トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

結婚

【芸能】新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/22(日) 18:06:38.81ID:grysuC0M9
1/22(日) 17:56配信
NEWSポストセブン

新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表

  1月22日、兄弟で俳優として活躍する新田真剣佑(26才)と眞栄田郷敦(23才)が、ともにかねて交際していた一般女性と結婚したことがわかった。同日午後、双方のファンクラブを通じて正式に発表した。それぞれ1月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式、披露宴は未定。

 真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。

 郷敦のお相手はプライバシー保護の観点から年齢も含め非公表としている。

 発表当日は兄弟の父で、2021年8月に亡くなった千葉真一さん(享年82)の誕生日。生前、息子たちから交際相手を紹介された千葉さんも結婚を心待ちにしていた。

 真剣佑と郷敦は互いのパートナーとも相談したうえで、千葉さんの誕生日に発表できるようタイミングを調整してきたという。
真剣佑はファンクラブに向けて「生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれたので父の誕生日の今日、皆さんに報告出来たことがとても嬉しいです」と喜びを表した。
真剣佑と郷敦の発表コメントは以下の通り。
新田真剣佑の発表

Ma*en Familyの皆様へ

 いつも応援して頂き、ありがとうございます。

 この度、私、新田真剣佑は結婚を致しましたことをご報告させて頂きます。

 生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです。

 これまで皆さんの応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。これからも役者として、一人の夫として精進してまいります。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 新田真剣佑
眞栄田郷敦の発表

ご報告

この度、結婚いたしました。
まだまだ多方面で未熟なわたくしではありますが、精一杯精進して参ります。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

2023年1月22日
眞栄田郷敦

【プロフィール】
◆新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)/1996年11月16日、米国ロサンゼルス生まれ。2014年より日本で芸能活動を開始。映画『ちはやふる』や『るろうに剣心』シリーズの出演で注目を浴び、2017年『第40回 日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞。近年は海外を拠点に活動を続け、23年にはハリウッド映画初主演作となる『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』が公開予定。身長176センチ。特技・水泳、乗馬、殺陣、空手。

◆眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)/2000年1月9日、米国ロサンゼルス生まれ。 2019年に映画『小さな恋のうた』で俳優デビュー。昨年のドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系)での演技が高く評価され、現在放送中のNHK大河ドラマ『どうする家康』では武田勝頼を熱演している。身長183センチ。特技・サックス、ギター、空手。



(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f05313f34bcc7161aaae25190a74e8fe0562047

柴田 英嗣(しばた ひでつぐ、1975年〈昭和50年〉7月15日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当。相方は山崎弘也。 静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身。プロダクション人力舎所属。人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。身長167 cm、体重57…
43キロバイト (5,508 語) - 2022年10月11日 (火) 23:53
【芸能】アンタッチャブル・柴田英嗣が結婚発表 「ラヴィット!」で報告



1 jinjin ★ :2022/10/12(水) 08:27:19.39ID:CAP_USER9
アンタッチャブル・柴田英嗣が結婚発表「ラヴィット!」で


アンタッチャブルの柴田英嗣が12日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、結婚したことを報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9110b50fa320984222297e1815fc84f23c8fd5ba

【芸能】「ピース」綾部祐二妻の〝正体〟をキャッチ! 木下優樹菜似で水原希子、渡辺直美とも接点


1 ネギうどん ★ :2022/07/23(土) 11:56:13.92ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(44)の結婚相手Aさんの〝素性〟をキャッチした。お嬢さまで気品漂う30代女性で、知人によると「木下優樹菜似のルックス」だという。現在はニューヨークでコーディネーターの仕事をしており、日本の有名芸能人たちからも愛されている。

 綾部は先日発売したエッセー「HI,HOW ARE YOU?」で、英語を教わった日本人が「のちに、ぼくのワイフとなりました」と明かしている。

 Aさんは海外で生まれ、日本で8年間暮らしたのち15歳で渡米した女性とのこと。現地在住の知人が明*。

「語学学校の先生じゃなく、綾部さんに個人的に英語を教えていました。英語はネイティブだから、ニューヨークに撮影で来た日本のファッション誌やクライアント関係者たちのアテンドをしてます。英語ができない日本人に代わって、車の手配やレストランの案内とかをする現地コーディネーターですよ。ブランド『コーチ』のアンバサダーを始めたころの水原希子さんには、すごく気に入られてました。渡辺直美さんのアテンドもしてましたよ」

 綾部はかつて熟女好きで知られたが「Aさんはアラフォーだけどまだ30代」という。「色白で、木下優樹菜の顔を細くしたルックス。仕事柄ファッションセンスはあるし、話題豊富で明るくてよくしゃべる。育ちがいい感じで、気品が漂ってますね」

 ならばモテないはずがない。「綾部さんとの出会いはコロナ前とされてますよね。当時Aさんは、別の人と破局して間もなかったから、きっと綾部さんは傷心だったAさんの癒やしになったはず」

 知人に聞けば、Aさんは家柄もすごかった。「ハイブランドのPRを長年担当している親戚がいて、その女性が日本のファッション業界では大御所的な有名人なんです。また父親は、都内一等地で歯科医を開業していて、桜の名所の川沿いにビルを所有。Aさんは一時、そのビルの最上階で歯のホワイトニングサロンをやっていました。いわゆるお嬢さまですね」

 ファッション関係者によると、綾部のハイブランド好きは17年の渡米前から業界で知られていたそう。「メンズライン発足前でまだ女性向けだけだった『セリーヌ』を訪れ、『自分は着るからちょうだい』とおねだりしたのは有名な話。ニューヨークでも、現地で活躍する日本人デザイナーに『自分が着たら服が有名になる』と売り込んだりしていた」

 英語だけでなくそんな趣味も高じ、異国の地で伴侶を得た綾部。前出知人は「綾部さんがニューヨークで何しているのか、現地日本人たちの間ではこれまでナゾだったけど、今後は活動の場が広がるのでは」。

 ニューヨークでも顔が広いAさんのアシストを受けて、これから日米を股にかけて一気に露出が増えそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4338656/

【芸能】アンタッチャブル柴田英嗣が再婚へ 交際期間3年経てゴールイン 10歳年下一般女性と 


1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/01(土) 06:17:15.98 ID:CAP_USER9.net

1/1(土) 5:59配信
デイリースポーツ

 再婚することが明らかになったアンタッチャブル・柴田英嗣

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(46)が、10歳年下の一般女性と再婚することが31日、分かった。恋人の存在はかねて公表しており、テレビ番組で「なおちゃん」と紹介。「毎日してるもん、プロポーズ」と真剣愛をオープンにしてきた。関係者によると、交際期間約3年でのゴールインとなり、入籍予定を周囲に正式に報告。お相手の女性には芸能活動歴もあるが、すでに引退しているという。

 2004年の「M-1グランプリ」チャンピオンが、公私ともに再び充実の時を迎える。柴田は豊富な動物の知識なども武器にピンで活躍の場を広げていたが、19年11月に相方の山崎弘也(45)とのコンビ活動を10年ぶりに再開。21年4月からは、コンビでのレギュラー番組「お笑い実力刃」(テレビ朝日系、水曜、後11・15)もスタートさせた。2人でCMにも出演しており、仕事面ではかつての輝きを完全に取り戻している。

 プライベートでは15年に離婚。婚姻中に元妻はファンキー加藤(43)と不倫して、加藤の子供を妊娠したことで世間を騒がせた。

 トラブルを乗り越えてつかんだ新たな恋にも注目が集まっていたが、ついに幸せな家庭を築く。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/011d5f4e9746f3e84dcd0b4d3e559476ee9dfa24



(出典 static.chunichi.co.jp)
【フカキョン】深田恭子(39)結婚へ


1 豆次郎 ★ :2022/01/01(土) 03:33:03.78

1/1(土) 3:00
配信
日刊スポーツ
深田恭子結婚へ 交際中の杉本宏之氏が周囲に意思示す

女優深田恭子(39)と不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)が年内にも結婚する方向で調整していることが12月31日、分かった。

杉本氏は周囲に結婚が近いことをうかがわせている。深田は昨年の「適応障害」治療中、自社の業績も好調な杉本氏のサポートを受け、コロナ禍で将来を見据えつつ愛を深めたとみられる。40歳の節目を迎える今年、私生活でも幸せを手に入れることになりそうだ。

    ◇   ◇   ◇

複数の関係者によると、深田と杉本氏は今年中にも婚姻届を提出する方向で調整しているという。深田は11月、40歳の誕生日を迎える。大きな節目の年に、幸せなゴールインをすることになりそうだ。2人とも、子供をつくりたいとの願望が強いといい、幸せな家庭を築きたいという思いが、結婚を後押しする側面もあるとみられる。

杉本氏を知る人によると、結婚について「タイミングがきたらお伝えします」という趣旨のことを話しているといい、その日が近いことをうかがわせている。

交際は19年1月に報じられ表面化。同5月には金沢旅行が、同11月には杉本氏が企画した深田の誕生日会が開かれたなどと一部で報道された。深田は昨年5月26日、適応障害治療で芸能活動を一時休止すると、所属事務所を通じ発表。主演予定だった同7月期フジテレビ系連ドラを降板した。

続きはこちらで↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/99aa5de4f4b237ebc8ffb3611d2d0f95b6b0d11a


このページのトップヘ