トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

結婚


(出典 www.jiji.com)


羽生結弦さんが離婚発表  コメント全文


1 鉄チーズ烏 ★ :2023/11/18(土) 08:36:39.31 ID:Bg4wy8wT9
https://mdpr.jp/news/4056949
2023.11.18 00:10

フィギュアスケーターの羽生結弦が17日、自身のX(旧Twitter)を通じて離婚したことを発表した。

羽生は8月に結婚を発表。今回の報告では、お相手が一般人であったことを明*とともに「互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました」とこれまでの日々についてつづった。
そんな中で、お相手や親族、関係者に対しての誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされている例を挙げ、離婚を決断するまでの経緯を明かした。

◆全文

応援してくださっている皆様へ

いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。私事ではありますが、 皆様にお伝えしたいことがございます。私は、一般の方と結婚いたしました。

互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。そんな生活の中で、 お相手は、 家から一歩も外に出られない状況が続いても、 私を守るために行動し、支えてくれていました。現在、様々なメディア媒体で、 一般人であるお相手、 そのご親族や関係者の方々に対して、 そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。 生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、 突然声をかけられることもあります。

私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、 互いをなんとか守っていけるように努めてきました。しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、 お相手に幸せであってほしい、 制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、お相手、 そのご親族や関係者の方々、 また、 私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、 報道等、 迷惑行為はおやめください。心より、 お願い申し上げます。この先も、前に進んでいきます。これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦

★1:2023/11/17(金) 23:59:56.02
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700248078/

前スレ
羽生結弦さんが離婚発表  コメント全文★8 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700260413/


(出典 www.agara.co.jp)


【芸能】中川翔子 ハワイで「結婚式」報告 ウェディング姿披露に「美しい」「リアルラプンツェル」の声

1 muffin ★ :2023/10/12(木) 21:32:11.48 ID:3451boT39
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/12/kiji/20231012s00041000565000c.html
2023年10月12日 21:25

タレントの中川翔子(38)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、結婚式を挙げたことを報告した。
 4月に一般男性との結婚を発表した中川は「ハワイで結婚式でした」とファンに報告。


「毎日虹が出て 勝彦さんも来てくれたかなと思うと泣いてしまった 生きて来て欲しかったです」とつづり、母・桂子さんと共に亡き父・勝彦さんの写真を持つ家族ショットを公開。「桂子さん、勝彦さんのぶんも育ててくれてありがとう」と母に感謝の言葉を送った。

さらに「ハワイの優しい風と光、フォーシスさんのドレス、真っ白とパステルレインボーとラプンツェルみたいなラベンダーでした」とつづり様々なウェディングフォトを添えた。続きはソースをご覧ください


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


 【芸能】霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える

1
 湛然 ★ :2023/09/23(土) 05:33:16.62 ID:PHrWsfSU9
霜降り明星せいや『ANN』で結婚&妻の妊娠を生報告「12月くらいに生まれてきます」 レゲエに乗せて喜び伝える
9/23(土) 1:03 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8489041ca6d89e7ecac760e74cb14462db42bc
霜降り明星・せいや (撮影/近藤誠司)(C)ORICON NewS inc.

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が、22日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週金曜 深1:00)に生出演。結婚したことと、妻の妊娠を電撃報告した。

 22日夜配信の『週刊女性PRIME』で、せいやがかねてから交際している一般女性と結婚したと報道。その後、番組の公式X(旧ツイッター)では「せいやの緊急ラジオ会見『今』のせいやさんに対する質問を送ってください」と伝えていた。

 せいやは冒頭、ビートたけし、井筒和幸といった著名人の真似をしながら「あることないこと書くなよって」と激昂。「正式な発表はこれで…」とした上で、オリジナルのレゲエに乗せて結婚したことを伝えた。「オールナイトニッポンで結婚報告するの夢だった」と歌に乗せて思いを語った。

 その後もレゲエにのせて、リスナーからの質問に答えていく「記者会見」を実施。妻の名前は「図宇無(ずうむ)」と答えるなど、ボケ倒していき、粗品からツッコミを受けながら進行していった。

 その後、せいやは改めて「ホンマなんですよね」と結婚が事実であると発表すると、粗品が祝福しながら「なんやねん、水臭い」とコメント。せいやは「ついに結婚しましたよ、いろんな方にも報告して、オールナイトニッポンで発表するっていうのは決めていたので」と話していった。

 せいやは続けて「ホンマは今結婚発表をするつもりなかったんですよ。来年くらいにしようと。プロポーズも3月くらいにしていて、籍も入れていて、あともう発表だけどうしようかなと考えていたんですけど、ここにきてめっちゃ撮られだして。それでもう、発表せなアカンな」としながら「子どもも授かっているので。安定期入っているので。12月くらいに生まれてきます」とサラッと報告し、粗品を驚かせていた。

 報道では「有村架純似」とされたことについて、妻の反応は「ヤバすぎ、こんなん誰にも会われへん!」というものだったようで、せいやは笑いのうちにトークしながらも「妊婦さんやし、大変やん。今回発表した後、写真とか盗撮とかマジでやめてほしい」と切実に訴えていた。

 結婚の証人については「粗品さん、大阪で初期からお世話になっている盛山(晋太郎)さん。粗品がこの世界に入れてくれて、盛山さんが楽屋でやさしくしてくれたのを思い出したら…」とうれしそうに報告。「いろいろありましたけど、オレも感慨深いわ」とかみしめるように話していた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


(出典 mondra.jp)


 【芸能】"ステルス交際"18年⁉ 松本潤と井上真央の「来年1月サプライズ電撃婚説」が報じられた背景

1 冬月記者 ★ :2023/09/19(火) 16:43:51.48 ID:h6vNJ7wg9
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0bc3c6cdb553333d977b9e9257ae6bcbfb8334f

 性加害問題でジャニーズ事務所の“崩壊危機”が鮮明化する中、“ビッグサプライズ”が起きる可能性が囁かれ出した。嵐・松本潤(40)と女優井上真央(36)の「来年1月電撃婚説」が流れ始めているのだ。

 「発端は9月7日発売の『週刊実話』が、極秘交際中の松本と井上が来年1月電撃入籍する情報があると報じたことです。ジャニーズはこの危機で、結婚を止めることをやめゴーサインを出した…という旨の話ですが、同記事がネット上で広まり、ファンの間で期待が高まっています。この話、あながち”なくはない”とみます」(スポーツ紙記者)

 2人は’05年10月期の連ドラ『花より男子』(TBS系)での共演を機に交際を始めたとされる。ただ熱愛の実態はベールに包まれ、’14年『FRIDAY』が焼肉店密会を報じたのが数少ない証拠キャッチ記事だった。

 「’16年12月、『週刊文春』が松本とセクシー女優の浮気疑惑を報じ、亀裂が心配されました。また松本は’21年12月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で中居から結婚意思を聞かれ、『ないっすね、現状』と答えたため、破局説も強まるなど恋の真相は不透明で、正確な現況をつかんでいる人はほとんどいません。ただ、来年1月電撃婚説が現実的なシナリオであるという”背景”が、いくつも浮かび上がっていることも事実なのです」(同)

 ジャニーズ事務所は9月7日に会見し東山紀之の新社長就任を発表。しかし、その後も複数の企業がタレントとのCM契約見送りを決めるなど、拒否反応が止まらない。そうした中、ウルトラC的なイメージ刷新策として、松本の経営陣起用案が出ているというのだ。

 「ジャニーズ周辺では、空気を一気に変えるため、国民的人気グループ『嵐』メンバーの松本に経営陣に加わってほしいとの声も出始めています。松本は事務所の大型イベントで総合演出を担当するなど、タレントを束ねてきた実績もありますからね」(女性誌記者)

 それが結婚説とどうリンクするのか。

 「ジャニーズでは長年、独裁的な力を持っていた副社長のメリー喜多川氏(’21年死去)がにらみをきかせ、タレントの熱愛や結婚を簡単に認めず、相手サイドに圧力をかけたこともあると伝えられます。しかし、そうした悪習を絶って組織を一新するため、松本が、経営側に立つのと同じタイミングで結婚すれば、”開かれた”事務所に変わったという最強のアピールになります。実際、新体制では結婚に干渉しない方針もとっていくとされ、松本自らゴールインすればそれが裏付けられるだけに、井上とのサプライズ情報が現実味を帯びているわけです」(同)

 松本は大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で主演中。大河主演者が放送中、結婚や離婚をするのはNGとされるが、最終回がくる12月には”縛り”が解ける。さらに8月30日には、40歳の節目を迎えたばかりだ。

 「今年の松本は大河に全力集中していました。そして現段階で”大河後”の大きな仕事は発表されていません。それだけに40歳になり、大河を完走する12月以降の早い段階で、私生活の充実に舵を切ってもおかしくない。それが井上との結婚になることは、あり得る話でしょう」(芸能プロ幹部)


 一方の井上も、”空白”のような状態が続いているように見える。今年1月期の連続ドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系)で主演したが、9月中旬現在、目立った出演予定が公表されていない模様なのだ。

 「井上が、松本の大河完走を待った”結婚待機モード”に入ったのでは、という見方も出ています。井上は来年1月9日が37歳の誕生日。大河終了時期と合わせて考えると、確かに年明けごろが入籍のタイミングとしてはバッチリということになります」(芸能記者)

 ジャニーズ事務所は10月2日、新体制を発表する予定。大胆にイメージを変えていかねば、企業そのものの存続にも関わってくる。

 「ジャニーズは年内で膿を出し切り、年明けからムードを変えていきたいと考えているようです。松本と井上が’05年に恋仲になって今も続いているとすれば、約18年にも及ぶ関係になりますが、双方とも一切コメントしたことがない隠密の”ステルス交際”でした。そんな2人が年明けに結ばれれば、大きな祝福ムードに包まれ、事務所改革の最高の象徴にもなる。あくまで”交際継続中”が前提の話ではありますが、来年1月前後に電撃婚発表があるかどうか、注視せざるを得ません」(前出・スポーツ紙記者)

 嵐ではこれまで、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀が結婚。松本がいつ身を固めてもおかしくない。大河のクライマックスとともに、松本の公私にも注目が集まる。

【芸能】新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/22(日) 18:06:38.81ID:grysuC0M9
1/22(日) 17:56配信
NEWSポストセブン

新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚 お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表

  1月22日、兄弟で俳優として活躍する新田真剣佑(26才)と眞栄田郷敦(23才)が、ともにかねて交際していた一般女性と結婚したことがわかった。同日午後、双方のファンクラブを通じて正式に発表した。それぞれ1月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式、披露宴は未定。

 真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。

 郷敦のお相手はプライバシー保護の観点から年齢も含め非公表としている。

 発表当日は兄弟の父で、2021年8月に亡くなった千葉真一さん(享年82)の誕生日。生前、息子たちから交際相手を紹介された千葉さんも結婚を心待ちにしていた。

 真剣佑と郷敦は互いのパートナーとも相談したうえで、千葉さんの誕生日に発表できるようタイミングを調整してきたという。
真剣佑はファンクラブに向けて「生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれたので父の誕生日の今日、皆さんに報告出来たことがとても嬉しいです」と喜びを表した。
真剣佑と郷敦の発表コメントは以下の通り。
新田真剣佑の発表

Ma*en Familyの皆様へ

 いつも応援して頂き、ありがとうございます。

 この度、私、新田真剣佑は結婚を致しましたことをご報告させて頂きます。

 生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです。

 これまで皆さんの応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。これからも役者として、一人の夫として精進してまいります。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 新田真剣佑
眞栄田郷敦の発表

ご報告

この度、結婚いたしました。
まだまだ多方面で未熟なわたくしではありますが、精一杯精進して参ります。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

2023年1月22日
眞栄田郷敦

【プロフィール】
◆新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)/1996年11月16日、米国ロサンゼルス生まれ。2014年より日本で芸能活動を開始。映画『ちはやふる』や『るろうに剣心』シリーズの出演で注目を浴び、2017年『第40回 日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞。近年は海外を拠点に活動を続け、23年にはハリウッド映画初主演作となる『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』が公開予定。身長176センチ。特技・水泳、乗馬、殺陣、空手。

◆眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)/2000年1月9日、米国ロサンゼルス生まれ。 2019年に映画『小さな恋のうた』で俳優デビュー。昨年のドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系)での演技が高く評価され、現在放送中のNHK大河ドラマ『どうする家康』では武田勝頼を熱演している。身長183センチ。特技・サックス、ギター、空手。



(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f05313f34bcc7161aaae25190a74e8fe0562047

このページのトップヘ