トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

結婚


(出典 encount.press)

【芸能】森カンナが結婚「嬉しい気持ちでいっぱい」お相手はバスケ日本代表・馬場雄大 事務所退所も発表

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/01(木) 10:44:53.59 ID:CAP_USER9.net

7/1(木) 10:42
スポニチアネックス

森カンナが結婚「嬉しい気持ちでいっぱい」お相手はバスケ日本代表・馬場雄大 事務所退所も発表
結婚したことを発表した森カンナ(左)とバスケとボール日本代表の馬場雄大
 女優の森カンナ(33)が1日、自身のインスタグラムで、バスケットボール男子日本代表の馬場雄大(25=メルボルン・ユナイテッド)と結婚したことを発表した。

 森は直筆のメッセージで「この度、森カンナはバスケットボール選手の馬場雄大さんと入籍した事を御報告させていただきます」と報告。「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも心穏やかに笑う彼が隣にいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族ができるとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」とつづった。

 馬場も自身のインスタグラムを更新。「この度、私、馬場雄大は、俳優 森カンナさんと結婚する運びとなりました」と発表。「一人の男として只々身が引き締まる思いです。こんなにも愛に溢れた彼女と人生を共に歩んでいけることにとても幸せを感じています。そしてこれまで以上に、バスケットボールに対しても全力で向き合い、感謝を忘れず、夢に向かってひたすらに突き進んでいけたらと思います」とつづった。

 さらに、森は所属のSMAを退社し、本名の森カンナとして活動していくことも報告。「何が起こるか分からないこの時代で自分自身がしっかりと地に足をつけ 人生を歩んでいくために、独立し、責任をもって表現の世界で生きようと思いました。私のこの決断を理解し、応援して下さるSMAの皆様に心から感謝いたします」などと記した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3440e847a20096eb9843093e84030eb51e755e7




(出典 cdn-cms.beams.co.jp)
【芸能】中川翔子 山寺宏一の岡田ロビン翔子との結婚に「びっくりしました!!翔子違いでした!」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/14(月) 22:52:00.25 ID:CAP_USER9.net

6/14(月) 21:25
スポニチアネックス

中川翔子 山寺宏一の岡田ロビン翔子との結婚に「びっくりしました!!翔子違いでした!」
中川翔子
 声優の山寺宏一(59)が14日、タレントで「THE ポッシボー」元メンバーの岡田ロビン翔子(28)と結婚したことを発表、祝福の声が相次いだ。

 タレントの中川翔子(36)は「えー!!山寺さん!!びっくりしました!!翔子違いでした!!おめでとうございます」とし「素晴らしい!!!」と祝福ツイート。

 山寺の声優仲間の花江夏樹(29)は「山寺さん、ご結婚おめでとうございます!!」、梶裕貴(35)も「おめでとうございます!!!おしあわせに」とツイッターでつづった。

 また、岡田が所属していた「チャオベッラチンクエッティ」でともに活躍した後藤夕貴(28)も「幸せなニュース!メンバー第1号!! 自分のことのように嬉しくて嬉しくて… 山寺宏一さん、岡田ロビン翔子ちゃん おめでとうございます お幸せに」と祝福の言葉をつづった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/da8f91279ae4dd636df725ca48e648d6b59feab6



(出典 livedoor.blogimg.jp)
【芸能】ダイアンのユースケが一般女性と結婚 ラジオで電撃発表 相方は津田は知らされず


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/07(月) 23:01:11.70 ID:CAP_USER9.net

6/7(月) 22:36
デイリースポーツ

ダイアンのユースケ

 実力派芸人として知られるダイアンのユースケ(44)が7日、ABCラジオ「よなよな…月曜日」(後10・00)で結婚したことを発表した。お相手は一般女性という。ユースケにこれまで目立った交際報道はなく、秘かに愛を育んでいたとみられる。

 ユースケは「結婚ラッシュですよね」と切り出し、狩野英孝の話題に触れた。さらに、この日、一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサー・加藤綾子の名前を挙げて「俺も結婚したし。俺も結婚したからさ」と唐突に発表。津田篤宏(45)は「ウソ?マジで?いつ?これニュース取れるぞ。俺にも教えてくれよ」と仰天。

 ユースケは「ユースケは結婚致しました。先月してんけど、後半に入籍だけさせてもらいました」と報告。津田が「お相手は?」と聞くと、「一般の方」と返した。また、ユースケは「運命的な出会い。SNS。新しい出会い。ずっとお付き合い(していた)」と明かした。会見の予定はないという。

 津田は「ユースケロスになるぞ。トレンドになるぞ」と大喜びしたが、ユースケは「幸先よくない。きょう発表するって決めてたけど、昼間、NGKやったけど、ちょっとだけ巨人師匠に怒られた。注意された」とイマイチの反応だった。挙式は未定で、開催の場合も少人数という。夫人の妊娠もまだとした。先輩の小籔千豊や今田耕司らには報告したという。津田は2006年6月に結婚し、3児をもうけている。

 ともに滋賀出身の津田とユースケ(本名および旧芸名・西澤裕介)は中学の同級生で吉本興業の養成所・NSCの22期生。2000年にコンビを結成し、07、08年のM-1グランプリで決勝に進出し、18年には上方漫才大賞を受賞した。18年に東京に拠点を移し、19年4月に西澤がユースケに改名した。NSCの同期にキングコング、南海キャンディーズ・山里亮太らがいる。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/914ee3a04d99b2fc4b741c5303253cfee6286f0d



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
【週刊文春】 カトパン電撃婚 お相手「一般男性」は年商2000億円企業の2代目社長だった!


1 muffin ★ :2021/06/08(火) 00:57:16.10 ID:CAP_USER9.net

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が6月6日に一般男性と結婚、
翌7日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で次のようなコメントを寄せた。


〈お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました〉

この一般男性が、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、
年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが「週刊文春」の取材で判明した。


長年、フジで不動の人気を誇った加藤は2016年4月に退社した後もフリーで活躍。
現在も報道番組「Live News イット!」(フジ系)などでメインキャスターを務めている。

カトパンの愛称で親しまれる国民的人気アナを射止めたA氏の素顔を知人が語る。

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。
慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。
スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」


A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、
食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた(2020年度)。
 加藤の父親を「おめでとうございます!」と直撃すると、
「何度かお会いしましたが、真面目で誠実な方ですよ。娘も幸せそうにしていますし、家族一同ハッピーです」と破顔一笑。 

「私からお相手のことは言えませんが、2人ともすごく真面目な考えを持っているし、娘も彼を信頼しています。ずっと幸せでいられるような家庭を築いてほしいですね」と続けた。
 6月9日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」および10日(木)発売の「週刊文春」では、約1年でゴールに至ったスピード婚の内幕や、2代目社長の素顔について報じる。
https://bunshun.jp/articles/-/45973

※前スレ
★1が立った日時:2021/06/07(月) 21:45:17.77
【週刊文春】 カトパン電撃婚 お相手「一般男性」は年商2000億円企業の2代目社長だった! ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623074188/



(出典 www.sponichi.co.jp)


 【芸能】狩野英孝 6月再婚を激白 前代未聞!母連れて女性実家に交際申し込み


1 湛然 ★ :2021/06/04(金) 05:16:01.85

狩野英孝 6月再婚を激白 前代未聞!母連れて女性実家に交際申し込み
6/4(金) 3:04 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5d0313315046a14964f3a71272b4f89dbe0a55e
スポニチ本紙の直撃取材に結婚を認めた狩野英孝(撮影・岸 良祐)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



 お笑い芸人の狩野英孝(39)が交際中の30代女性と再婚することが3日、分かった。本紙の直撃に「近いうちに結婚します」と告白した。交際の許可を得るため、自身の母親とともに女性の実家にあいさつに訪れたほどの結婚前提の本気モード。挙式・披露宴は未定で、今月中にも婚姻届を提出する。

 笑顔の結婚宣言だ。都内でのドライブデート中に本紙の直撃を受けた狩野は「結婚?なるほど、なるほど、なるほど…」と動揺。ただ、恋人を守るため車から降りると「近々、結婚したいと思ってます」と堂々と宣言。プロポーズについても「外を歩いてる時に僕から“そろそろ結婚しよっか?”と言いました」と明かした。すでに同棲しており、3年間の交際の末、ゴールインとなる。

 当初から前代未聞の結婚大前提の交際だった。3年前に自身の母親同伴で四国にある女性の実家にあいさつに出向いたという。「僕も過去にバタバタあって信用も信頼も世間から少しずつ取り戻すしかない状況でお付き合いさせていただくので、親戚もご両親も不安だと思った。相手のご両親はびっくりするくらい歓迎してくれました」。バツイチで、これまで3度の女性問題もあり、家族を巻き込んで誠意を伝えた形だ。

 関係者によると、1年半ほど前から都内で新居を探しており、引っ越したタイミングで身を固めることを考えていたが、コロナ禍で内覧にも足を運べずに断念。これまで住んでいた賃貸物件が売りに出されたため、同じマンションの別の階にある家賃が安い部屋に引っ越したという。

 芸人仲間は「今後、新しい家を買うためには頭金をためる必要がある。それもあってマンション内に良い物件があったので引っ越したと聞きました」と明かした。

 狩野はコロナ禍で夜遊びもしなくなり、女性の良さを再認識。ステイホーム期間中にリラックスして過ごす楽しさにも気づいた。2人の新たな愛の巣をグレードアップするためにも今後は仕事に尽力。お金をコツコツためることになりそうだ。

(おわり)


このページのトップヘ