トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

結婚


 
【芸能】松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅との結婚発表 来春に新しい命が誕生

2人は連名で結婚を伝え、「新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」と茉愛羅の妊娠も報告。「皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。

1 少考さん ★ :2021/10/20(水) 19:11:15.95

松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅との結婚発表 来春に新しい命が誕生 : スポーツ報知:
https://hochi.news/articles/20211020-OHT1T51135.html

2021年10月20日 19時0分スポーツ報知

俳優の松田龍平(38)が、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら、24)と結婚したことが20日、分かった。この日、双方の所属事務所が発表した。

2人は連名で「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」と報告。「皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。今後とも、変わらずご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


【芸能】相葉雅紀が結婚電撃発表 お相手は約10年交際の1学年上女性 既に同居 コメント全文


1 muffin ★ :2021/09/28(火) 17:07:12.99

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a3b3319729e68110ce18003609b48970541b3b7

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

取材によると相葉の相手は、約10年交際を続けている1学年上の女性という。相葉のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【芸能】櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居 コメント全文

 

1 muffin ★ :2021/09/28(火) 17:06:18.65

https://news.yahoo.co.jp/articles/c545b02361d2b639d9e56b0d1c9fdf40e12b90a3

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般人女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

取材によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ約2年間交際したとみられる。櫻井翔のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。

これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)




1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/17(金) 19:31:33.50

9/17(金) 19:07
スポニチアネックス

「日本一パラスポーツを語れる」久下真以子アナ 車いすラグビー・羽賀理之と結婚
フリーアナウンサーの久下真以子
 「日本一パラスポーツを語れる女子アナ」として知られる、フリーアナウンサーの久下真以子(36)が17日、自身のSNSで、東京パラリンピックで銅メダルを獲得した車いすラグビー代表の羽賀理之選手(36)との結婚を発表した。

 久下アナは同志社大学卒業後、2008年に四国放送に契約アナとして入社。2010年にNHK高知放送局へ契約キャスターとして入局、2013年4月からNHK札幌放送局へ移籍し、夕方の情報番組のスポーツキャスターとして活動。その後、2015年にセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動させた。2018年からパラスポーツの取材を開始。多くのパラアスリートとも交流がある。


 羽賀は髄を損傷した後、20歳から車いすラグビーを始める。2016年のリオデジャネイロパラリンピックに車いずラグビー日本代表として出演し、銅メダルを獲得。2019年、日本代表の副将に就任。今年、東京パラリンピックでも銅メダル獲得に貢献した。

 久下アナのコメントは以下の通り。

本日、車いすラグビー日本代表副主将・羽賀理之選手と入籍しました。長い友達期間を経て、恋人、そして夫婦になれたことをとても嬉しく思います。

彼の優しさにいつも心が温かくなり、彼の努力をいつもリスペクトしています。

そばで励まし合い、一緒に目指してきた東京パラリンピックへの道。最高のプレゼントを持って帰ってきてくれました。

これからはアナウンサーとしての立場に加えて、妻としても、パラリンピック全体を応援していきたいです。未熟な2人ですが、周囲の皆さんへの感謝を忘れず頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

久下真以子



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f7afbf71525e5976242ced895a3dcb3176afc9e




(出典 img.sirabee.com)
 【速報】中川翔子、電撃結婚説浮上!


1 牛丼 ★ :2021/09/17(金) 15:45:17.77

★週刊実話2021年9月30日号
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/32392
〝しょこたん〟ことタレントの中川翔子が、「100億年ぶり」と自虐する水着姿を披露し、あらわになった〝破裂寸前〟の巨大なメロン級のバストに驚きの声が上がっている。

 (略

そんな彼女が今回、あえて巨大メロンを披露した背景には、「ある男性」の存在が見え隠れするという。

「格闘技イベント『RIZIN』で活躍する総合格闘家・朝倉海ですよ。同じく格闘家の兄・朝倉未来ともども強く、ユーチューバーとしても大人気です。中川は昨年4月にテレビ番組で海と共演後、双方のYouTubeで複数回コラボ。釣りやドライブをしたり、海の自宅で中川が料理を作ったり、恋人のように仲良しです。海は年上好きを公言。9歳年上の中川も〝海が付き合ってくださいと言ったら?〟という質問に〝NOではない〟と返答しています」(ネットライター)

中川は、10月期の連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演するなど上り調子。巨大メロンを披露したのも、恋をフルオープンにする〝ニオわせ〟との見方もある。


「海はRIZINで行われているバンタム級トーナメントに参戦中で、勝ち上がれば大みそかの決勝戦に臨む。そこで、リング上から中川との交際か結婚を電撃発表するのでは、という情報まで浮上しています」(同・ライター)
海は、ベルトも巨大メロンも独占してしまうのか!?

(出典 Youtube)


このページのトップヘ