トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

美容

眉毛パーマ「ブロウラミネート」で超極太、「羊の角」のような眉になった女性(米)

眉毛の形ひとつで顔の印象はガラリと変わる。20代前半のアメリカ在住の女性は昨年5月、プロに眉毛パーマ「ブロウラミネート」の施術をお願いしたところ、イメージしていたシャープな眉とは全くかけ離れてしまった。女性はビフォーアフターの写真を「失敗例」としてTikTokに投稿したが、先月末に『The Sun』などが取り上げて注目を浴びた。

TikTokユーザー「キャシーさん(cassie)」は昨年5月、地元で眉毛パーマ「ブロウラミネート」の施術を受けた。

ブロウラミネートとは、薬剤を使い眉毛が上向きに流れるようにする眉毛のパーマで、ラミネート加工したような仕上がりが特徴だ。メイク時間が短縮されるうえ、きりっとした印象の美眉を手に入れることができるため欧米では人気で、キャシーさんは5か月前に出産したばかりの自分へのご褒美として眉毛パーマを受ける決意をしたという。

ところが施術後、鏡を見たキャシーさんは自分のあまりにも立派な眉を見て驚愕、TikTokにビフォーアフターの写真を投稿した。それを見ると、アフターの眉はもとの2倍ほどの太さがあり、眉毛が上向きに流れてはいるものの自然な仕上がりとは程遠い。

キャシーさんはコメント欄で「娘を出産して以来、初めての施術だったのに散々な結果になってしまったの! 決して最安の施術者を利用したわけではないのよ。値段はどこのクリニックでも同じで、ついでに眉ティントもしたの。そして施術者は術後に、『この仕上がりは普通ですよ』とまで言ったわ! でも私はとにかく恥ずかしいの!」と説明、この投稿には次のようなコメントがあがった。

「私はこの施術を専門にしている美容師よ。すぐに眉を濡らして眉が下を向くように梳かすといいわ!」
「もともとの眉が立派だから、施術する前に形を整えなくてはいけなかったのよ。施術者の経験不足ね。ティントも必要なかったわ。」
「なぜブロウラミネートが人気なのか、全く理解できない。
「私もあなたと同じ経験をした。もう二度とやらない。」
これは酷い。私だったら返金してもらう。」
「強烈!」
「どうせ1か月ほどしか効果は持続しないのだから、思い切って薬剤を落としてしまえばいいのよ!」
「羊の角?」

「毛虫?」
ワイルドすぎる。」

なおキャシーさんは施術の翌日、水で濡らしたコットンで薬剤を落としたそうで「かなり痛かったし、眉毛をこすった後の皮膚が剥がれてしまったの」コメントしていたが、その後しばらくすると眉毛の形はすっかり元に戻ったようだ。施術から1年が経ち、長女が1歳5か月になるキャシーさんは「もう二度と眉毛はいじらない」と宣言しており、その後の手入れは自分でしっかり行っているという。

ちなみに先月にはアメリカの37歳の女性が、眉毛のタトゥー「マイクロブレーディング」の施術を受けた失敗談をシェアし注意喚起した。女性の眉は濃く、不自然すぎる“魚の背びれ”のようになり、色素除去にかなりの時間がかかるという。

画像は『cassie 2021年5月26日TikTokNever taking it off」、2021年5月30日TikTok「I’m embarrassed」「Reply to @bethmeranti thank you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
【芸能】小倉優子、まるで20代のルックス「12分5万円」のエステ効果か  


1 フォーエバー ★ :2021/01/21(木) 21:59:05.81 ID:CAP_USER9.net

昨年のクリスマス直前。都内の繁華街を、マスクをつけて歩く小顔の美女。清潔感に溢れたロングコートが、キュートさを一層引き立たせている。タレントの小倉優子(37才)である。

 昨年は大変な年だった。2月に第3子の妊娠を発表するも、直後に2019年の年末から夫と別居していたことが発覚。1年前に再婚した40代男性歯科医の夫からは、離婚と前夫との間に生まれた2人の息子との養子縁組解消を求められていたなどと報じられた。

 小倉をよく知るある芸能関係者は、「結局、別居したまま7月に三男を出産。今でも1人で3人の息子を育てていますよ」と明*。出産後は、別居中の夫が実の息子となる三男に会いに来ているという情報があり復縁説も流れたが、苦しい1年だったと言えるだろう。

 ただ、この日の姿や日々投稿されるインスタグラムからも分かるように、アラフォーには見えない若々しさ。スタイルも20代の時のグラビアアイドル時代と変わらない細さをキープしている。

 その若さや美を保つヒントが、小倉が左腕に下げている水色の紙袋にあるのかもしれない。美容に詳しいある有名女性ヘアメイクは「この紙袋は、表参道にある芸能人ご用達の高級スパのものですね。『12分5万円の施術』をうたっていて、他にも12万円、30万円以上といったコースがあります」と解説した。

「最短12分で小顔に導くモナコで話題の美容施術」をセールスポイントにして、バラエティー番組『マツコ会議』(日本テレビ系)でも紹介された同店には、数多くの著名人が通っているという。「中でも奥菜恵さんは常連で、夫の木村了さんと一緒に同店のインスタグラムにも何度も登場しています。ゆうこりんは、このエステで販売している美容グッズでも持っていたのかな」(前出・有名ヘアメイク)

 小倉がスパの常連客なのかは不明だが、毎日の子育てで忙しいながらも、きっちり美容にも手をかけているからこその若々しさなのだろう。

 インスタグラムで公開される手の込んだ手料理に、ケーキなどの手作りスイーツの数々。セレブな日々を送っているが、夫との関係は不透明なまま。家庭と美を守り続けてきた小倉に、今年は良い展開が訪れるのだろうか。

1/21(木) 16:05配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/910078c8ede57379c36187013ad51ab3a444c480


【【小倉優子】まるで20代のルックス「12分5万円」のエステ効果か】の続きを読む



(出典 grapee.jp)

おまえら何で全身脱毛しないの?家に毛が落ちてない生活ってすげぇいいぞ。

1 :2021/01/06(水) 11:21:46.71 ID:Rll+MdIl0●.net BE:971946189-2BP(2000)


(出典 img.5ch.net)

指原莉乃「恥ずかしい!」と思ってるのに…全身脱毛施術中にやってしまうこと
https://news.livedoor.com/article/detail/19490441/


【【脱毛】家に毛が落ちてない生活ってすげぇいいぞ。】の続きを読む



(出典 d1wjnekklco6g3.cloudfront.net)
ゲイが語るヒゲ脱毛


1 陽気な名無しさん :2020/12/13(日) 13:46:28.63 0.net

流行ってるみたいだけど、どう?
マスク世界のうちにやっておくべきかしら

^_^ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured


【【コロナ】ゲイが語るヒゲ脱毛】の続きを読む



(出典 www.sankei.com)

菅首相、1万8260円の美容室で散髪 スッキリした髪型に

1 ソマリ(宮城県) [US] :2021/01/17(日) 08:37:23.04


首相動静(1月16日)

 午後5時24分、公邸発。
 午後5時27分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内の「カージュラジャ ティアド」で散髪。
 午後7時15分、同ホテル発。
 午後7時18分、東京・赤坂の衆院議員宿舎着。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021011600298&g=pol


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【菅首相】1万8260円の美容室で散髪】の続きを読む

このページのトップヘ