トレンドニュース速報

今話題のトレンドニュースの速報記事一覧です♪
気になる最新ニュースから話題の美容法までまとめてお届け致します♪

芸能

【芸能】YOSHIKIらのバンド「THE LAST ROCK STARS」、コンサートチケットが売れ残り! 『紅白』出場の大プロモーションも不発?

 
ロックじゃないねぇ
 
1 jinjin ★ :2023/01/26(木) 00:08:35.07ID:QnPXaXo+9
らの「THE LAST ROCK STARS」、コンサートチケットが売れ残り! 『』出場の大プロモーションも不発?


YOSHIKIを中心に、日本ロック界を代表するアーティストが集結したバンド・が、1月26日から日本でのデビューコンサートを開催する。

結成を発表した昨年、初パフォーマンスがいきなり大みそかの『第73回』という話題性もあったが、「同年12月24日から一般販売されていたコンサートチケットは完売しておらず、音楽ファンの盛り上がりもイマイチな雰囲気」(芸能ライター)と心配されているようだ。


昨年11月11日に結成が発表されたTHE LAST ROCKSTARS。
、SUGIZOとがギター、そしてYOSHIKIがスとピアノを担当する4人組バンドで、マスコミは“大物ミュージシャンたちの集結”を大々的に取り上げ、海外のロックファンの間でも注目を集めた。

「同月12日に、バンドのチャンネルでデビューシングルの収録曲『THE LAST ROCKSTARS』『PSYCHO LOVE』のプロモーション映像が公開され、翌月23日には全世界同時に配信リリース。一方、デビューシングルの配信開始直前の19日には『』の特別企画枠でパフォーマンスすることが発表され、“デビュー前に『』決定”とメディアを賑わせていました」(同)


しかし、YouTubeチャンネルに関しては、始動直後から雲行きが怪しかったようだ。

「プロモーション映像公開から約1週間で、チャンネル登録者数は1.05万人、動画の再生数は15万回と、知名度が高いはずのメンバーにしては“伸び悩んでいる”印象でした。あれから約2カ月が経過した今年1月25日現在、再生数は83万まで伸びていますが、登録者数は4.75万人程度で、『』出場という大プロモーションの効果はイマイチだったとしか言いようがありません。さらに、26日から国内でのコンサートが始まるというのに、まだチケットが余っているようなんです」(同)


同コンサートは1月26、27日に・有明アリーナ、29、30日に東京ガーデンシアターで開催されるが、チケット販売サイトを確認すると、最終日のチケットはまだ購入可能だ。

「有明アリーナ公演は一番リーズナブルなA席で1万2,000円、特典の多いVIPパッケージは9万8,000円。東京ガーデンシアター公演もA席1万5,000円が最低で、VIPパッケージは10万円と、一般的なアーティストのコンサートチケットと比べ、かなり高額です。その影響で売れ残っているのかもしれませんが、YOSHIKIにHYDE、SUGIZO、MIYAVIといったメンツを考えると、即完売してもおかしくない。個人としての人気は高い彼らだけに、このバンド自体が世間的に支持を得られていないのではないでしょうか」(同)


なお、YOSHIKIといえば最近、X JAPANで活動をともにしたToshlとの“不仲説”や、“”として知られるとの関係が話題になることが多い。
今後はTHE LAST ROCKSTARSの活躍で注目を集めてほしいものだが……。


https://www.cyzowoman.com/2023/01/post_420150_1.html

【芸能】“こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声

1 湛然 ★ :2023/01/26(木) 05:41:54.27ID:VpLnUR609
“こんまり”近藤麻理恵さん、イケメン夫を顔出し!雑誌表紙を飾るモデル姿に「なんてステキ」の声

2023年1月25日 15時15分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230125-OHT1T51055.html?page=1
近藤麻理恵さんのインスタグラム(@mariekondo)より

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)



 “こんまり”の愛称で知られる片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが25日に、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロデューサーの川原卓巳さんとの夫婦ショットを公開した。

 近藤さんは「本日発売!『Forbes』 私たち夫婦が表紙を飾る『Forbes』が本日1/25発売されます!」と雑誌の表紙を2人で飾ったことを報告。

 「KONMARI世界進出の裏側を仕掛け人である夫 @takumi.kwhr とともに初公開しています。世界進出というとかっこよく聞こえますが実際はわからないことだらけ、恥ずかしいことや失敗ばかりの毎日」と振り返り、「何かに挑戦したい!世界を目指したい!けれど不安だったり周り目が気になって一歩を踏み出せない、、、そんな方の力になれば嬉しいです」とした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【芸能】桐谷美玲、愛犬散歩に45万円の高級ブランドコート! 独立後も“収入は変わらない”売れっ子ぶり

1 jinjin ★ :2023/01/25(水) 23:25:43.59ID:tFPz1Uj+9
桐谷美玲、愛犬散歩に45万円の高級ブランドコート! 独立後も“収入は変わらない”売れっ子ぶり


1月中旬の昼過ぎ、愛犬の散歩をしていたのは、桐谷美玲(33)。

ペット入店可の人気カフェでひと息つくも、帰り際にカバンを忘れ、慌てて店に戻るお茶目ぶりを見せていた。


「羽織っているもふもふのコートは、高級ブランド『マックスマーラ』の新作。お値段は約45万円です」(スタイリスト)

俳優の三浦翔平(34)と結婚後、2020年に第一子を出産、そして昨年事務所から独立した桐谷。
以来、テレビで姿を見なくなった気が……。

以前はCMのギャラが3000万円ともいわれていたが、今の懐ろ事情は?

「現在はモデル業に専念し、『BAILA』(集英社)のカバーモデルを務めるなど売れっ子。独立して事務所の取り分がなくなったので、以前と収入はあまり変わらないと思います」(芸能記者)

結婚してからも“モフフ”な人生だ!


https://news.yahoo.co.jp/articles/a99ec0b7c53b488805b00a4df584de5578fed46d

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【音楽】玉置浩二、紅白での安全地帯の映像使用をめぐって激怒「紅白にもNHKにも二度と出ない!」


1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/26(木) 11:37:51.49ID:VS2Ijyzy9
2023.01.26 11:00  女性セブン

「安全地帯」が37年ぶりの紅白出場──本番8日前のサプライズ発表にファンは沸き、当日は出場者中5位タイの視聴率を記録した。ところがその裏では、玉置浩二(64才)が激怒するというトラブルが起こっていたという。

「紅白にはもう二度と出ない」──2022年の大晦日、NHKホール(東京・渋谷区)で開催された『第73回NHK紅白歌合戦』から約1か月。周囲にこう漏らしている出場者がいるという。

 今回の紅白といえば、28年ぶりの篠原涼子(49才)、24年ぶりの工藤静香(52才)など、久方ぶりの出場者のパフォーマンスに期待が高まった。

 なかでも、ひときわ注目を集めたのが、1985年以来実に37年ぶりとなる出場を果たした「安全地帯」だ。「特別企画」で『I Love Youからはじめよう』を演奏すると発表があったのは、12月23日のことだった。

「その日は、奇しくもドラマーの田中裕二さん(享年65)が、2019年からの闘病の末に亡くなったと公表された日でもあり、より一層注目度は増しました」(テレビ局関係者)

 迎えた紅白当日。司会の大泉洋(49才)が「今夜、安全地帯が37年ぶりの紅白でスペシャルステージを届けてくれます」と紹介すると、NHKのスタジオにいる玉置浩二が映し出された。まずは、玉置がソロで『メロディー』を歌い上げる。その後、スタジオの向かい側にいる安全地帯のメンバーのもとに駆け寄り、『I Love Youからはじめよう』を熱唱。歌い終えた瞬間には、大泉が「ありがとう、安全地帯!!」と絶叫し、彼らの37年ぶりの紅白の舞台は幕を閉じた。

 彼らが登場した場面の瞬間視聴率は、全アーティスト中5位タイの36.3%を記録するなど、大きなインパクトを残した。しかし、当の玉置は手応えを感じているどころか、怒り心頭だという。

「紅白で使用された映像をめぐって、玉置さんとNHKサイドの間にトラブルが勃発したと聞いています。玉置さんの怒りは相当で、『紅白にもNHKにも二度と出ない!』とまで言っているとか。妻の青田典子さん(55才)は『お願いだからそんなこと言わないで』と頭を抱えているようです」(NHK関係者)

 笑顔の出演シーンの裏で、一体何があったのか──。

 12月上旬、NHKのスタジオに玉置と安全地帯のメンバーが姿を見せた。

「久しぶりの歌の収録に、現場の雰囲気も盛り上がっていました。ただ、この収録が後に玉置さんを激怒させることになってしまったようです。

 というのも、当日の収録スタジオの掲示板には『SONGSスペシャル』と明記され、NHK側からの説明も『紅白でも映像を使うかもしれない』という曖昧なものだった。通常の出演枠ではなく、特別企画枠という扱いだったことも後から知らされ、玉置さんは“話が違う”“聞いていない”ということになってしまったようです」
(音楽関係者)

 話を整理していこう。

 実際、『SONGS』では玉置&安全地帯の特集が組まれ、昨年12月22日に放送されている。

「ただし、そこで放送されたのはインタビューと過去の歌唱シーンで、12月に収録した感動的な歌の場面はありませんでした。その場面は22日には使わず『紅白』本番に流したのです。

 NHKサイドが黙ってそのようなことをすることは考えられないので、何かしらの“連絡ミス”があったようです」
(前出・音楽関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20230126_1835310.html?DETAIL

 【格闘家】朝倉未来、ついに芸能事務所を立ち上げ「強力なインフルエンサーを出していきたい」


1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/24(火) 19:39:17.50 ID:d+6N5rZv9.net
1/24(火) 16:51配信
スポニチアネックス

朝倉未来、ついに芸能事務所を立ち上げ「強力なインフルエンサーを出していきたい」

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能事務所を立ち上げたと発表した。

 朝倉は、自身が偶然発掘した美女・美月が、自身の動画出演をきっかけにインフルエンサーとして有名になるにつれて、芸能事務所運営に興味を示していた。この日、「ついに立ち上げまして」と報告。現在は美月と、朝倉のYouTube企画をキッカケにブレークした20歳の女子格闘家・せりな、元お笑い芸人のYouTuber・ぬりぼうの3人が所属している。

 また、自社ホームページを開設したことを発表。タレントとマネジャーをそれぞれ募集しており、応募フォームが設けられている。朝倉は「今後も少数精鋭で、一人一人強力なインフルエンサーを出していきたいという風に思っている」と思いを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5bfaada1e36ee00b83bd8b5739d1f372d117eb

【写真】朝倉未来の芸能事務所に所属する美女・美月とせりな(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/24/jpeg/20230124s00041000396000p_view.webp

このページのトップヘ