有吉弘行の声は届くのか…痛烈な渡部イジり「何どうしたの? 模範囚だと思うけどねぇ」

お笑いタレントの有吉弘行(47)が18日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演し、多目的トイレ不倫問題で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建についての疑問をぶつけた。

番組では「皮に包まれている食べ物」についてトークを展開。共演のマツコ・デラックス(48)が「(生春巻きって)結局スイートチリソースを食べてる」と私見を述べた。


 それに対して有吉も「そうだね。スイートチリソースは美味しいよね」と賛同したが「そう言ってると渡部さんなんかが『そりゃダメなんだよ』とか言って」とグルメ王の渡部の名前を持ち出した。マツコも待ってましたばかりに「最近出してこないからさ、寂しいと思ってた。やっぱ忘れてないね」と笑顔を見せた。

 渡部が復帰できない現状について、有吉は「渡部さんって刑務所入ってるの? ずいぶん見ねぇけど。何どうしたの? 出てこないけど」と疑問をぶつけた。痛烈な渡部イジリに、マツコは爆笑しながら「ちょっと長引いてるんじゃない」と返答した。

 有吉は首を傾げながら「模範囚だと思うけどねぇ」と話し、スタジオは爆笑に包まれていた。


東京スポーツ