(出典 taishu.ismcdn.jp)
 【芸能】大久保佳代子、加工あり&なしの比較動画が反響(Tiktok) 


1 少考さん ★ :2021/06/08(火) 14:05:47.66 ID:CAP_USER9.net

大久保佳代子、加工あり&なしの比較動画が反響「全くの別人」「20代に見えますね」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2196047/

2021-06-08 13:55

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、6日に投稿されたTikTokの動画で、加工された顔とそうでない顔を比較する様子を披露している。

大久保は「思ってたより簡単! あとは、ヒョンビンに届くまでバズらせるのみ!」「どっちも大久保佳代子」と記し、画面左側に映ると美肌などの加工がされる「顔半分だけ加工」機能を使って動画を撮影。右側に映ると加工されない仕組みになっており、大久保は音楽に合わせ加工あり・なしの姿をノリノリで披露している。



この動画を見た人からは、あまりの変貌ぶりに「全くの別人やん」「マジ誰だかわからんかった!!!」「この人めっちゃ可愛いなーって思って見てたら大久保さんだった」「20代に見えますね」といったコメントが寄せられた。

https://www.tiktok.com/@trendkayoko/video/6970232027354270977