(出典 tk.ismcdn.jp)
【芸能】カズレーザー 共演者の名前と顔知らぬまま出演も…「全員がご存じヅラしなくていいんじゃないか」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/05(土) 07:55:07.98

6/5(土) 7:52配信
スポニチアネックス

「メイプル超合金」のカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が4日放送のABEMA「川柳居酒屋なつみ」(金曜深夜0・50)に出演。共演者の名前や顔を知らないままテレビ出演していることがあると明かした。

 「人の名前とか顔とかわかんないんですよ。自分から知ろうとした人じゃないと全然わからない。バラエティ番組で出演者多いと誰も知らねえなみたいなことは、ザラにあります。知らない人がしゃべってるのに、お!とか(合いの手を)言って時間過ぎることめちゃくちゃあります。まったくわからないまま2、3時間すぎてお疲れ様でした~!みたいな」と明かした。

 とは言え、カズレーザーなりの持論がある。「途中であきらめてる感じ。偉人は偉大だから覚えてる。歴史上の人物はわかる」とし、「でも、共演者の名前は覚えられない。(テレビの共演者は)名前は簡単だけど偉大じゃない。同じバラエティ番組に出てるんだから偉大なわけないんですよ」と考えを語り「みんな普段からなんらか序列はつけてるんです。知らなくていいっちゃいい。全員がご存じヅラしなくていいんじゃないかと思っている」と話した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb6899716c58dc54248cd3fc11163504d6a2be08