(出典 image.news.livedoor.com)
【芸能】寺門ジモン、匿名で医療従事者に高級弁当差し入れ 倉持院長明かす


1 ひかり ★ :2021/05/26(水) 09:35:30.46

テレビ出演も多いインターパーク倉持呼吸器内科(宇都宮市)の倉持仁院長が、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(58)から高級弁当の差し入れを受けたことを明かした。

倉持院長は24日、自身のツイッターで「寺門ジモンさん、ミート矢澤さんのコラボで頑張っている医療スタッフへとても美味しそうなフィレステーキとハンバーグのお弁当をたくさん差し入れしてくださいました」と、寺門がステーキ・ハンバーグ専門店と共同で企画したという差し入れ弁当の写真をアップ。「職員みな大喜び、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。コロナ終息に向け全力で患者さんのために頑張ります!」と、感謝と意気込みをつづった。

また、25日のツイートでは「もともとは匿名での差し入れでした。こちらが無理を言ってだれなのかとか、ツイートするとか言って許可してくださいました」と裏事情を明かし、「もともとは上島さんとリーダーのファンでしたが、今回はしぶろくでジモンさんです。ちなみにジモンさんは4です!」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/01d4af5f4f0321e05bcac71989c3688f9c9fd34b

(出典 www.sponichi.co.jp)