(出典 tk.ismcdn.jp)

【ラジオ】「とんねるず」木梨憲武、新垣結衣へ祝福の自転車プレゼントも「軽く断られちゃった」

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/22(土) 09:53:25.11

5/22(土) 8:34
スポーツ報知

木梨憲武

 とんねるずの木梨憲武が22日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 番組で木梨は、歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣が結婚することを「源ちゃん、おめでとう!」と祝福した。以前、木梨は、星野へ実家の「木梨サイクル」で販売する自転車をプレゼントしたことを明かし、結婚発表後に「源ちゃんがウチで自転車買ってくれたから、ガッキーの方にもお祝いとして自転車、お送りさせていただくよ。そんなメールを源ちゃんに入れたら、源ちゃんからメール返ってきたね。ノリさんありがとう。チャリンコを止められる駐車場が1台しかないので、その駐車場がもし、もう1台取れたら、よろしくお願いします」と星野とのメールのやりとりを明かした。

 これを受け新垣への自転車のプレゼントを「軽く断られちゃった。駐車場のスタンバイできたら、お送りするね」と呼びかけ「すてきな2人が結ばれてうれしくてしょうがありません」と祝福していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e266ce8634867fdcbff2cd778bc66559eb0d13