【音楽】ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、King Gnuとコラボ写真&ドラム演奏姿公開

1
 湛然 ★ :2021/05/06(木) 23:06:46.64 ID:CAP_USER9.net

2021年5月6日 19時45分スポーツ報知
ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、King Gnuとコラボ写真&ドラム演奏姿公開
https://hochi.news/articles/20210506-OHT1T51120.html

Kaitoのインスタグラム(@kaito_0413)より

(出典 hochi.news)

Kaitoのインスタグラム(@kaito_0413)より

(出典 hochi.news)



 ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(51)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのKaito(20)がインスタグラムを更新し、ドラムを演奏する姿や人気バンド「King Gnu」との集合ショットを公開した。

 1日の「VIVA LA ROCK」に参加したKaitoは「ビバラ、幸せでした」とつづり、ドラムをたたく写真などをアップ。「初日CAVEステージトッパー、正直お客さんが来てくれるのか不安でしたが、終わってみれば入場制限がかかるくらい来てくれていて、なんだか色んな想いで胸がいっぱいでした」とファンに感謝の言葉を記し、「もっともっと大きいステージで出来るように頑張ります。最高の時間をありがとうございました」とつづった。

 その後の投稿で「King Gnuの皆さんとお写真を撮っていただきました」と同日に参加したKing Gnuとの集合ショットを披露。「ライブ後お疲れのところにも関わらず快くご挨拶させていただき、メンバー全員過去一緊張していました」とし、「初めてライブを観させていただきましたが、圧巻過ぎて音楽辞めたくなりました笑 本当にありがとうございました」と圧倒的パフォーマンスに刺激を受けた様子だった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)