(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
【芸能】有吉弘行、マツコに結婚事前報告できず「悔いが残っていた」

 

1 muffin ★ :2021/04/24(土) 01:15:24.78

https://www.narinari.com/Nd/20210465001.html

タレント・有吉弘行(46歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP『怒り新党』が一夜限りの再結党!」(テレビ朝日系)に出演。タレントのマツコ・デラックス(48歳)に、結婚の事前報告が出来なかったことについて「悔いが残っていた」と明かした。

フリーアナウンサー・夏目三久(36歳)と夫婦揃って番組に出演した有吉は、マツコを前にして「このたび結婚いたしました」と報告。マツコは、有吉が結婚発表する数時間前に番組を収録していたが、有吉から結婚に関する事前報告がなかったため「寂しかった。言って欲しかった」と語る。

有吉はマツコのことを信頼していたので話しに行こうと何度もマツコの楽屋の前を通って様子をうかがったが、「いつも誰かと談笑してらっしゃってて。人払いしてまでお話しすると、みんなが怪しむなって思って」と話すタイミングがつかめず、結局結婚の報告が出来なかったことについて「それだけが悔いが残っていた」とコメント。

夏目も、有吉が「伝えられずに帰ってきた」と言っていたと話し、「それは非常に悔いておりました」と夫をフォローした。