【芸能】シバター オリラジ中田に売られた喧嘩を買う「僕に負けたら恥ずかしいですよ!」

1
 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/16(金) 11:36:37.16 ID:CAP_USER9.net

4/16(金) 9:12
東スポWeb

シバター オリラジ中田に売られた喧嘩を買う「僕に負けたら恥ずかしいですよ!」
シバターVSオリラジ中田の結末は
 人気ユーチューバーのシバター(35)がお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)から「ケンカしたい」と挑戦状を叩きつけられたことに言及した。

【写真】自宅からリモート取材に応じるシバター

 シバターは16日未明にタイトル「中田敦彦、お前の化けの皮を剥がしてやる」で動画をアップ。この前日にはオリラジ中田が自身のサブチャンネルで「シバターさんとぜひケンカしたい。アンサー動画ください」と表明していた。

 シバターは「単刀直入に言いますと、ぜひ、絡みましょう。コラボしましょう」と挑戦を受け入れた。

 芸能人のユーチューブチャンネルには否定的だったシバターだが「僕はあっちゃんのことは評価している部分もあります」とする。

「基本的に自分のチャンネルを伸ばしたのは、自分のべしゃり(トーク)のみ。そこにシンパシーを感じる。ただ、嫌いな面もあります。それは自分のことを賢いと思っているところ。これが鼻につくね、嫌いだね」と毒ガス噴射。中田の“顔出しやめます”宣言(その後、即撤回)には「あの時、デスノートの解説やったでしょ。あんな長い時間あったら、コミックス読むよ」とバッサリだ。

「ヒカルもラファエルもそうだけど、当たっているやつが全員、賢いかといったらそうじゃない」と戦火を拡大させた。

「実はまあまあ、あほな部分があると思っている。僕に負けたら恥ずかしいですよ! 僕はエスカレーターでFランク大学を卒業した、温室育ちのアホですからね」とシバター。

 対決方法は「ゲームはどうでしょう? 誰でも知ってる、そして頭を使うゲーム」と提案。さらには「罰ゲームはどうですか? 改名とか。『シバターに負けた中田敦彦の~』みたいな。『Fラン大学エスカレーターのシバターに負けた中田敦彦の~』みたいな。恥ずかしいよ~」と憎たらしい。

 このバトルは注目だ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/733da380791dc0b9a861095c031bdbce4c39330b