【衝撃】マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇」


マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声
マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声
モデルでタレントのマリエさんが4日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

芸能界での闇や枕営業について暴露をしたとして、波紋が広がっています。

 
■マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露
4日、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったマリエさん。

芸能界での闇や枕営業について言及をしたとして、波紋が広がっています。

マリエさんといえば、フランス人の父親と日本人の母親を持つハーフで、抜群のスタイルを武器にファッション誌「ViVi」(講談社)でモデルを務めるなどしていました。

また、父親の仕事の関係でセレブとしても人気だったことから、セレブタレントとして2007年からは「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の火曜レギュラーに定着するなど、バラエティ番組でも活躍。

2010年に同番組を卒業をすると、その後は日本のバラエティ番組にはあまり出演をせず、現在はファッションデザイナーとして様々な事業に携わっています。

そんなマリエさんは同日のインスタライブにおいて、「18歳の時に某大御所芸能人Xに枕営業を誘われたけど断った。」と衝撃の暴露。

加えて「その現場には別の芸人Aさんも言わせたが、皆Xさんの味方で助けてくれなかった」と明かしたのです。

さらに、「Xさんに指定された日時・場所に行かなかったことで、所属している事務所から『もうXさんと仕事が出来ない』と言われた」と枕営業があったことを示唆したのです。

マリエさんのインスタライブは当時240人あまりが視聴していましたが、その際にファンから「勇気ある発言ありがとう」といった声が寄せられ..

【日時】2021年04月06日
【ソース】Quick Timez