【悲報】YOASOBIボーカルikuraさん「紅白出たのに気付かれない。悔しい」

1: とある名無しの中二病 2021/04/03(土) 14:39:25.28 0
1日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気音楽ユニット・YOASOBIのボーカロイドプロデューサー・Ayaseとシンガーソングライター・ikuraが出演。『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たすなど大人気の彼女らが、私生活の悩みを明かした。

デビュー曲『夜に駆ける』がストリーミング再生4億回を突破、結成わずか1年の20年末には『第71回NHK紅白歌合戦』初出場を果たし、テレビ初パフォーマンスが神歌唱と称賛を受けたYOASOBI。

YOASOBIはそれぞれ26歳と20歳という若さ。有吉弘行が「『紅白』なんかダサいっていうタイプじゃないんだ?」と質問すると、2人は「(出場が決まったさいに)嬉しくてハイタッチした」と笑った。

街で「夜遊びやめろよ」と声をかけられたり、顔でバレるようになったか尋ねられた2人は「あんまりない」「そもそも(コロナ禍の)ご時世で夜に飲み歩いていない」と悲しげに告白。

『紅白』出場直後にYOASOBIメンバーで初詣に行ったさいも、「全く気づかれなかった」とikuraが吐露すると、Ayaseも「『紅白』出たばっかりなのに、ちょっとぐらい(気づいて)って思った」と嘆く。ikuraは「悔しすぎて絵馬に『YOASOBI来たよ』って書いた」と振り返った。

アニメを使ったミュージックビデオで注目を集めたYOASOBIだけに、まだまだ当人らの顔を知らない人も多いのだろう。

それでも視聴者からは「YOASOBIのメンバーで初詣行って気づかれなかったのか。でもマスクしてたら気づかないかもな」「YOASOBIが初詣にいたら絶対気付くやんか!!なんで気付かんねん!」と驚きの声が殺到していた。

https://sirabee.com/2021/04/02/20162547081/

EVdDSIYM_400x4001