(出典 encount.press)

【芸能】ナダル、水ダウで仰天告白「スズメバチは昔食わされた」にネット「闇過ぎる…」

 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/01(木) 11:40:28.14


4/1(木) 10:57
デイリースポーツ

ナダル、水ダウで仰天告白「スズメバチは昔食わされた」にネット「闇過ぎる…」
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
 コロコロチキチキペッパーズのナダルが3月31日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、スズメバチのさなぎを食べてしまったことに「スズメバチは昔食わされてた」という衝撃の過去を明かし、ネットがざわついている。

 この日は「みんなの説スペシャル」として、視聴者から寄せられた説を実証。その中でナダルは「どんなゲテモノでもマシュマロキャッチの流れで投げられたら食べちゃう説」に挑戦。投げたマシュマロを口で受け止めるマシュマロキャッチを行ったが、マシュマロに混ざってスズメバチのさなぎが投げられ、ナダルはそれを見事、口に入れていた。

 スタッフが登場したことでドッキリをさとったナダルは「びしょびしょやった、マシュマロが。なにがおもろいの?どんなドッキリ?」と憮然。

 だがスタッフから「食べました?」と聞かれ、何かを察知したのか、えづきだすと、スタッフの「どんなゲテモノでもマシュマロキャッチの…」という言葉を聞き、口の中の物を吐きだしてしまった。

 口に入れたものを見せられると「幼虫やん!クワガタの…」と顔をゆがめたが、スタッフが「幼虫じゃないです。スズメバチのさなぎです」と言うとなぜか「あ。スズメバチか」となぜか安心した表情。これに相方の西野は「え?安心したってこと?」と驚くと、ナダルは「スズメバチは昔食わされてたから」と言いだし、西野はさらにあ然。

 「ちょっと待って、どういうこと?誰に?」と聞くと、ナダルは「おとんに。『食いたくない、食いたくない』って(言っても)口に詰められた」と、“闇体験”を言いだし、もう一度「これ、クワガタの幼虫ちゃうんかい!」とツッコんだ。

 これにはネットもビックリ。「ナダルの境界線がわからんし。一体どんな幼少期を…」「ナダル、スズメバチ食ったことあるのか」「スズメバチはいいんかい」「オトンにスズメバチを口に詰め込まれてた過去闇すぎる」「スズメバチを口に詰められてた件の方が気になって仕方がないんだけど」など、過去を気にする声が上がっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cad8867f35e36adfe0c9ee6b256b698f682e3cea