(出典 data.smart-flash.jp)


【芸能】芸能界ケンカ最強は誰だ! 中野英雄が田原俊彦「最強説」語る… 他に強いのは清木場俊介、本宮泰風、長瀬智也、滝沢秀明


1 jinjin ★

26日に更新されたタレント・勝俣州和(56)のユーチューブ「勝俣かっちゃんねる」に俳優の中野英雄(56)がゲスト出演。
“芸能人ケンカ最強”についてトークを展開した。



中野は強いと思う芸能人に元EXILEの清木場俊介、俳優の本宮泰風らの名前を挙げながら「トシちゃん、強いっていうよね」と指摘。

勝俣が「田原俊彦さん? え? トシちゃん!?」と驚くなか「田原さんは俺も『次男次女ひとりっ子物語』っていう柳葉(敏郎)さんのドラマでお世話になって、かわいがってもらったからさ。あの人、強いって言われてたよね。ジャニーズの中でも」と振り返った。


勝俣は「ジャニーズの最強伝説ってなかなか入手しづらいっすもんね」と感謝。
だが、中野が「長瀬(智也)くん、強いっていうもんね」と語ると、勝俣も「タッキー(滝沢秀明)が強いっていう話も、意外と来るんですよ」と付け加えた。


その上で勝俣は「トシちゃんはなかったなー。ヨッちゃん(野村義男)は柔道部だったんですよね。でも心が優しかったって。トシちゃんっていうのは意外ですね」と感心しきりだった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2947854/