(出典 youtuber.wiki)

【芸能】DJ社長が顔面整形後の姿を公開 感想は「痛すぎ」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/21(日) 03:19:14.26 ID:CAP_USER9.net BE:967837166-2BP(0)


2021年3月20日 20:42

3月20日、「Candy Foxx」(登録者数119万人)のDJ社長が、整形後の顔を公開しました。

頭のてっぺんからつま先まで整形
昨年「レペゼン地球」(同236万人)を解散したDJ社長は、1月にCandy Foxxを立ち上げ、「ジャスティンビーバーを超えて世界一になる」と宣言。

インスタグラムのフォロワー100万人チャレンジ中の1月30日には、

この顔でジャスティン・ビーバーを越える(と思う)ほど、ジャスティン・ビーバーを舐めてはいない
とし、

頭のてっぺんからつま先まで。全部。
と、全身の整形手術を受けると明かし、「筋トレもめちゃめちゃして、別人なるよ」と宣言していました。

整形の感想は「痛すぎ」
3月15日には、ツイッターで「明日整形するので見納めください」と投稿していました。

(出典 i.imgur.com)


3月20日、DJ社長はインスタグラムのストーリーズで整形後の顔を公開。
鼻とアゴに包帯がされ、二重になった目は大きく腫れており、DJ社長は「痛すぎ」と一言感想を語っています。
ダウンタイム後はいったいどのような姿になっているでしょうか。

(出典 i0.wp.com)


https://ytranking.net/blog/archives/48862