【芸能】三浦りさ子「父も…喜んでいるはず」 次男が高校の卒業式で亡父のスーツを着用 イケメン次男の写真を公開

1 jinjin ★ :2021/03/15(月) 23:54:18.18 ID:CAP_USER9.net

三浦りさ子「父も…喜んでいるはず」 次男が高校の卒業式で亡父のスーツを着用


サッカーJ1・横浜FCの三浦知良(54)の妻で、タレントの三浦りさ子(53)が15日、自身のブログを更新。
次男が亡父のスーツを着て高校の卒業式に臨んだことを報告し、「父も孫に着て貰えて喜んでいるはず」とつづった。


「昨日は次男の高校卒業式と父の四十九日でした」と節目の日が偶然に重なったことを紹介。
「あっという間でしたね~」と悲しみもつかの間、次男の卒業式を迎えた母の心境を打ち明けた。
「次男の高校は個性尊重で卒業式の服装も自由なので、次男は全身亡き父の服を身につけて参加していました」。
卒業証書を手に、少し大きめのスーツを身にまとったイケメン次男の写真を公開した。



(出典 i.imgur.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f704913da57bdf27671c3dab238230ce1622ddc