滝沢カレン 冠番組終了を聞かされ怒り爆発? “ゴミ箱蹴り”の事実も「本当です」

1: 名無しさん@恐縮です 2021/03/14(日) 21:47:33.37 _USER9
 タレントでモデルの滝沢カレン(28)が13日、テレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」(土曜深夜0・30)に出演。世間のイメージとは異なる衝撃の一面を見せたことを明かした。

 この回のゲストは落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(69)。MCの講談師・神田伯山(37)から「私とカレンさんの(番組でのやり取りの)感じってどうですか?」と尋ねられると、“番組は見ていなかった”としながらも「絶対、(番組)やめたらアカンわ」と2人を絶賛した。

 すると伯山の口から「実は鶴瓶師匠、この番組、次回で最終回…」と衝撃の事実が明かされる。それを聞いた鶴瓶は「え~!?うそ?ホンマ?」と驚くばかり。「(番組の)名前変わって、違うのにするんやろ?」と聞き返すと、伯山は「それもなく普通に(終わります)」との説明。鶴瓶は「このコンビおもろいねんな。(一緒に)座ってて、スゴい楽やし」と、伯山&カレンの“コンビ解消”を惜しんだ。

 続けて伯山は「カレンさんが『(番組)終わります』って(スタッフから)聞いたら、ゴミ箱蹴っ飛ばしたらしいです。怒っちゃって。喜怒哀楽の“怒”の方にいくっていう…」と、カレンの衝撃エピソードを披露。カレンのイメージからすると冗談のような話だが、カレンは「そのことは本当です」と、笑顔で事実を認めていた。

 番組終盤、鶴瓶がカレンに「(番組が終わって、伯山が)違う人とやってるの見たらどう?」と問いかけると「テレビ壊します」と不機嫌そうな表情。その言葉を聞いた伯山は「すげえ、愛されてたんだな」と、笑顔を見せていた。

モデルでタレントの滝沢カレン
no title
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/0505d298709b6e2372eddfa4a6b1aa938d959321