(出典 www.asten.jp)

【芸能】キンタロー。預け先で1歳長女が転倒 顔と頭に傷を負い「ショックで立ち直れない」読者からは励ましの声

https://sirabee.com/2021/03/12/20162531713/

お笑い芸人のキンタロー。が12日、自身のブログを更新。1歳の長女が預け先で転倒し、けがを負ったことを明かした。

「ショックすぎる。。。」というタイトルで更新し「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって」と報告。どうやら長女は歩いているときにバランスを崩し、転倒してしまったようだ。

アップした写真には、顔と頭に痛々しい傷が残っている長女の姿が。キンタロー。は「えええー」「可哀想」と嘆き「不甲斐なさすぎる私がついていれば」と悔やんだ。

傷を負った我が子の姿に「ショックで立ち直れない 大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー 泣けてくる 私が付きっきりだったら大丈夫だったかな キレイに治るといいんだけど」とショックを隠せず。

昨年1月に誕生した長女は1歳を迎えたばかり。歩行はまだ不安定だったといい「もっと預ける時に説明すれば良かったかな」と後悔が止まらない。

「うちの両親もいないし頼る所が少なくてこんな時本当に不安になってしまいます いっきにメンタル下がってしまいました」と仕事と子育てを両立をする中での不安を吐露し「不甲斐ないです」と落ち込んでいる。

自分の目が届かないところで子供がけがをし、精神的に追い込まれてしまったキンタロー。そんな様子を見かねた読者からは「かわいそうだけど、みんな転んで痛い目して成長していきますよ」「不甲斐ないだなんて言わないで。母親は、みな経験するものですよ。んで、強くなってしまうのです」「あまり、心配しすぎてもキンタロー。さんもチビキンちゃんも楽しくないじゃない? 過ぎたことを考えるんじゃなくて前を向いて進みましょう」と励ましの声が殺到している。


(出典 stat.ameba.jp)