(出典 shinkigeki.com)

【芸能】山田花子 SNS上の投稿を謝罪「ウソをついていました。本当は…」

 SNS上の投稿を謝罪「ウソをついていました。本当は…」
山田花子
 お笑いタレントの山田花子(46)が12日までに自身のブログを更新。SNS上でついた嘘を謝罪した。

 「ウソをついていました」というタイトルで、「皆さんにずっと謝ろうと思っていた事があります。少し前にツイッターとインスタで、呟いたことです」と書き出した。

 以前、自宅の狭い場所に集まってゲームする子どもの画像を投稿し「“なぜかいつもこの狭い下に集まってくる子供たち!リビング、50畳あるのに!”と私の練りに練ったジョークをかましました!しかし、読んだ人たちを本気にさしてしまい、“広い部屋に住んでるな!”とたくさんの人たちに言われ、ネットニュースにまでなりました。中途半端なボケをしてすいませんでした!」と詫びた。

 さらに「本当は、リビング800畳でした!」とジョークを上乗せし、「また、スベリました?お笑いって、30年以上やってても難しいな」とつづった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5469121fd67cd40b9c16b724607fe37eef51634e