1 :爆笑ゴリラ ★:2021/03/14(日) 00:47:45.06 ID:CAP_USER9.net
3/13(土) 22:27
スポニチアネックス

お笑い芸人の出川哲朗

 お笑いタレントの出川哲朗(57)が13日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(土曜後9・00)に出演。17年間の結婚生活について深堀りされる企画で、妻との独特な関係について赤裸々に語る場面があった。

 朝、妻からユニークな起こされ方をするという出川は、その様子を再現。「『おーい、くそてつ!遊ぶぞ、遊ぶぞ!起きろ、起きろ!』なのよ。『おーい、くそてつ』だけじゃなくて『遊ぶぞ!』ってところに愛を感じるのね。まあ、遊ぶっていっても赤いバランスボールを投げつけられるだけなんだけど」と、シュールな起床シーンで笑いを誘った。

 「妻の好きなところ」については「ピュアなところ、かわいい。天真爛漫で子どもみたい」と即答し、女性陣からも高評価。「最後にキスしたのは?」という質問には「チューも最近はしてません、正直ここ何年かは上島竜兵との方がしてますよ」と思わず本音。「でも、もっと深い愛があると思ってるから全然いいです」と“金言”を残した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7076552984c80e68254545613c12774ef4b856