渡辺直美 4月から拠点を米国へ!日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業!!

1: : 2021/03/01(月) 20:08:24.53 _USER9 BE:952564598-2BP(1000)

3/1(月) 18:32配信
スポニチアネックス

渡辺直美

 タレントの渡辺直美(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、4月から活動拠点を米国に移すことを発表した。これまで通り、マネージメントは、吉本興業が行なうが、米国のエージェント会社2社と契約。日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業するという。

 渡辺は2014年に米国留学したのをきっかけに、米国での活動を広げ、19年にはニューヨークに自宅も購入した。これまでは米国と日本両方での活動をしており、渡辺自身も「本当は日本と海外のお仕事を半分半分にしたかったんですが、今の時期、頻繁に行き来出来するのは危ないので、エージェント契約をキッカケに、アメリカに移住する事を決めました」という。

 今後は「全く日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております。ちなみに期間は決めておりません なんにもなく5年すぎる可能性もあります その時は笑って下さい 引き続きインスタやYouTubeでは発信していきますので是非フォローお願いします」とつづっている。

 渡辺は28日放送のTBS「林先生の初耳学」(後10・15)に出演し、「向こうで仕事をするためにはアメリカのエンタメを学ばなきゃいけないので、向こうでの仕事の地位も作って基盤づくりを35までにやりたい。40歳までには主演のコメディーの映画をやりたい」と言った後「こんなこと言ってもいいのかな」としながらも「主演のコメディーで賞を獲りたいです」と語っていた。

 この日も「皆様が超楽しめる様な最強のエンターテイナーになれるように、お勉強してきます これからも引き続きよろしくお願いします 愛してるにょ」と力強く宣言している。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/089e660c426740e8e22a119bb6a11f5bae1e95c7