【浜崎あゆみ】ゆる巻きヘア披露も違う箇所に視線集中「別の意味で鳥肌」


NO.9285097 2021/02/27 07:23
浜崎あゆみ、ゆる巻きヘア披露も違う箇所に視線集中「別の意味で鳥肌」
浜崎あゆみ、ゆる巻きヘア披露も違う箇所に視線集中「別の意味で鳥肌」
歌手の浜崎あゆみ(42)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

浜崎といえば先日、「マタレギはsweetmommyしか勝たん」とコメントを添え、高級ブランド・ルイヴィトンのブーツをはいた足元の写真をアップ。

この投稿にネット上からは「マタレギって何?www」という声が上がっていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「ABALLADS2」とつづり、アッシュカラーにイメチェンしたゆる巻ヘアーを披露した。

この投稿にネット上からは「かわいくて綺麗!」「髪色も春っぽくて最高に美しい!」「色っぽさが増した!」などの声が寄せられている。

しかし、その一方では「くちびる、ヒアルロン酸の打ちすぎ」「唇、分厚くなった?!」「別の意味で鳥肌」という声が噴出している。

今回アップされた浜崎の顔写真に違和感を覚えたフォロワーもいたようで、ヒアルロン酸を疑う声も挙がってしまっていた。

【日時】2021年02月27日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン

デイリーニュースオンライン