(出典 i.daily.jp)

【芸能】井上咲楽、眉毛を剃ってフォロワー3倍も「豆苗のスピードで生えてくる(笑)」 

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/12(金) 07:50:50.26 ID:CAP_USER9.net

2/11(木) 20:04
SmartFLASH

井上咲楽、眉毛を剃ってフォロワー3倍も「豆苗のスピードで生えてくる(笑)」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「6年前のスカウトキャラバンのオーディション以来の水着でした。友達に相談すると、『咲楽が水着って』と笑われまして……。『たしかに、誰が私のグラビアに興味があるのだろう』と考えながら、毎日黙々と腹筋をしていました(笑)」

『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から、太眉を人生初カットした井上咲楽。iPhoneのFaceIDが反応しなくなるほどの大変身を遂げた彼女が「都会の女」をテーマにグラビアに挑戦。撮影は、眉毛をカットしたときよりも緊張したという。

スタッフさんと目が合ったりすると、緊張でうまく表情が作れなかったり、変顔をしたくなるので、視力が低いのですがコンタクトを外して撮影に臨みました。

(撮影の様子を映した)モニターに映る自分からは、実家のある益子町の風景は一切、見えなかったですね。これはまぎれもなくシティガールだなと(笑)」


 眉毛をカットしてから、インスタのフォロワー数が3倍に増加。反響はすさまじく、周囲からは「まるで芸能人みたいだね」と絶賛されたそうだ。

「これでも6年前から芸能人やっているんですけどね……(笑)。残念ながら、片思いの彼との進展はありませんが、男性から食事のお誘いがくるようになりました。これってモテ期ですよね?

 今まで恋愛対象として見られることなんてなくて、お笑いキャラで学生時代を駆け抜けてきたので、『コロナが落ち着いたら』と断わりながらも、『ああ、これがチヤホヤかぁ』と少し感動しております(笑)」


 一方で、眉毛をカットすることで、「仕事がなくなるのではないか」という不安もあったと話す。

「太眉という商売道具をなくして、やっていけるのかという恐怖はありました。ただそれ以上に、トークやコメント力など、自分の中身で勝負していきたいという気持ちが強かったですね。

『眉毛を剃った!』と注目していただいているうちに、眉毛以外の武器を見つけて、これからもバラエティタレントとして生き残っていきたいです。幸い、眉毛は豆苗のようなスピードで生えてくるので、行き詰まったときの最終兵器として、しばらく隠しておきます(笑)


いのうえさくら
21歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で特別賞を受賞し、デビュー。『おはスタ』(テレビ東京系)、『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@bling2sakura)、公式インスタグラム(@bling2sakura)にて

写真・中村和孝
スタイリスト・安藤真由美
ヘアメイク・イワタユイナ

(週刊FLASH 2021年2月16日号)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a2c4005449cd8b407d44e45627cc6f8f7755a1b


(出典 geitopi.com)