土屋アンナ モデル界の嫉妬「トイレで水かけ」…ステージ裏は派閥バチバチ
1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/07(日) 15:35:57.58 ID:CAP_USER9.net BE:671498522-2BP(0)


2/7(日) 15:24
デイリースポーツ

土屋アンナ モデル界の嫉妬「トイレで水かけ」…ステージ裏は派閥バチバチ
土屋アンナ201911
 モデル・土屋アンナ(36)が6日放送のTBS系「ジェラシーの女王」に出演。モデル界の嫉妬が話題になると、「裏側は凄かった。凄い」と顔をしかめながら語った。

 共演した高橋ユウ(30)を指して「時代的には、たぶんその時代はかぶってないんで」と、一世代前の時代だとして「ランウェイのバックステージは、こっからここまでが何グループ、そっちからそっちまでが何グループで、バチバチがあるんですよ」と派閥対立があったことを明かした。

 「友達がやられたのは、トイレに入ってたら水かけられたとか」と強烈なバトルがあったといい、共演者から「ドラマみたいなことあるんですか」と驚きの声があがった。

 高橋に向かって「今はいい時代だよ」と言いつつ、「でもそれが嫉妬だったからこそ、逆に強くなんなきゃいけない」と振り返っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/737928eaa73dd84026158f605c6d250ac1be0fc9