(出典 www.asahicom.jp)
【女優】飯豊まりえ『ZIP!』月替わり金曜パーソナリティー就任「何でも挑戦できれば」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/03(水) 07:52:31.89 ID:CAP_USER9.net

2/3(水) 7:50配信
オリコン

『ZIP!』月替わり金曜パーソナリティーに就任した飯豊まりえ(C)日本テレビ

 女優の飯豊まりえが、日本テレビ系『ZIP!』(月~金 前5:50~8:00)の月替わりで送る金曜パーソナリティーに決定。5日より出演する。

 今回のパーソナリティー就任を受け、飯豊は「毎月『ZIP!』金曜パーソナリティーは誰になるんだろうと楽しみにしていて、まさか自分がZIP!ファミリーになれるとは想像もしていなかったので、すごくうれしいです! 今回の「ZIP!」出演で今まで見せたことのない自分を発見したいので、食リポでも、身体を動かすことでも、何でも挑戦できればと思います」と意気込み。

 続けて「視聴者のみなさんが素敵な一日を過ごせるよう、金曜の朝に元気に送りだせるようなZIP!にできたらと思います! 何が起きるかわからない生放送なので、もしハプニングが起きても温かく見守っていただければうれしいです(笑)。楽しみながら頑張ります!」と呼びかけている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7b9b3eb51152e5360c9a79674fe072b9ac6fd03