(出典 image-more.hpplus.jp)



【フワちゃん】すっぴん顔公開に絶賛の声「素顔もやっぱり素敵!」「なんだかクセになる顔」 

1 爆笑ゴリラ ★


(出典 img.5ch.net)

1/30(土) 8:31配信
ENCOUNT

「すっぴんでも可愛いとか最強じゃんね!」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが29日、ツイッターを更新。すっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

「スッピンの写真ぁげます 資料用です」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ヘアスタイルはいつもと同じながら、確かに化粧をしていない様子。

 フォロワーからは「ぜんっぜん変わらんがなw」「ふわちゃんめっちゃ可愛いです!!!」「お化粧してる姿も好きだけど素顔もやっぱり素敵!」「なんだかクセになる顔してる」「メイクとスッピンあまり変わらないんですね!!」「すっぴんでも可愛いとか最強じゃんね!」「歯並びが綺麗ですね」などの声が上がっている。

【写真】「素顔もやっぱり素敵!」「なんだかクセになる顔してる」と反響…フワちゃんが公開した実際の写真

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5286699648c1ab0ded3cb7dd0b4e56e704a348c2