(出典 img.sirabee.com)

【芸能】まるで別人!?「めっちゃ美人になった芸能人」指原莉乃、田中みな実らランクイン  3位新垣結衣、2位深田恭子、1位は…… 

1 jinjin ★ :2021/01/22(金) 23:28:52.06 ID:CAP_USER9.net

まるで別人!?めっちゃ美人になった芸能人ランキング! 2位は深田恭子、3位は新垣結衣
1位は、一般男性との結婚が大きな話題になったあの女優!



現在活躍している女性芸能人の中には、若い頃よりも年を重ねた今の方が魅力的だと思われている人も少なくありません。

10代から20代にかけてはホルモンの活動も活発なぶん、肌の状態が安定しづらいもの。
高画質時代となった現在では視聴者が肌荒れに気づいてしまうことも増えています。
そうした事情もあって、肌の状態が安定する30代になってからの方が、若い頃よりずっときれいになったと思われている女性芸能人が増加中。


NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、昔より今の方が美人になったと思う芸能人について調査を実施。
20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。



1位は「石原さとみ」!

くりっとした愛らしいタレ目、ぷっくらとした色っぽい唇が魅力的な女優・石原さとみさん。
キュンとするような王道のモテ女子から、少し危うい色気をまとった小悪魔女子、仕事に一生懸命なキャリアウーマンまで、どんな役も彼女らしく演じることができる実力派女優として活躍しています。

昨年放送されたテレビドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)では薬剤師を演じ、白衣姿に見とれてしまったという人も多いよう。
デビュー当時は、黒髪に太く濃いめの眉毛が印象的だった石原さとみさんですが、20代になり眉を細めに整え、大人のメイクを施すようになったことであか抜けた印象に。
10代の頃よりも今の方がきれいと感じている人が多数。1位となりました。


2位は「深田恭子」!

「美しすぎるアラフォー」「奇跡の38歳」として現在再ブレークしている女優・深田恭子さん。おっとりとした性格と、女性らしい優しげな表情が幅広い層から人気を集めています。
最近では、「ダメな私に恋してください」「初めて恋をした日に読む話」(ともにTBS系)で演じた不器用なアラサー女子が、同性代女性を中心に大きな反響を呼びました。
デビュー当時は、角度のある眉や、派手めなアイシャドーを施した強めなメイクが印象的だった彼女。

38歳になった現在は、以前より痩せてメリハリのあるボディーに。さらに柔らかく優しい雰囲気のメイクにチェンジしたことで今の方がかわいいと支持され、2位となりました。


3位は「新垣結衣」!

柔らかな雰囲気と透明感あふれる美肌で多くの人をとりこにする女優・新垣結衣さん。
今年1月2日に放送された「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」は、2016年放送の連続ドラマから約4年ぶりとなる続編。
放送前から大きな話題に。結婚や出産、社会問題などに触れ、2人で立ち向かい奮闘していく姿が描かれました。

そんな新垣結衣さんは、デビュー当時ロングヘアで今よりもややキツめのメイクが印象的でした。

その後ボブのヘアスタイルにし、ナチュラルで優しい雰囲気のメイクに変更したことで人気が急上昇。
何年経っても衰え知らずの容姿に「年々美しくなる」と感じている人が多数。3位
となりました。


TOP10には、芸能界きっての美女が勢揃いしました。

10人中8人までを女優が占めましたが、主演級の美人女優が並ぶ中、フリーアナウンサーの田中みな実さん、元AKBでマルチに活躍する指原莉乃さんがランクインしています。

年齢的には、28歳の指原莉乃さんがただ一人、20代でランクイン。
他はすべて30代の女性芸能人となりました。
現代では、女性芸能人は30代が最も旬な世代と言えるのかもしれません。



<まるで別人!?めっちゃ美人になった芸能人ランキング TOP10>

1位:石原さとみ
2位:深田恭子
3位:新垣結衣

4位:田中みな実
5位:多部未華子
6位:綾瀬はるか
7位:菜々緒
8位:指原莉乃
9位:有村架純
10位:安達祐実


https://netatopi.jp/article/1300393.html