(出典 emomiu.jp)
【芸能】ROLAND、急な雨でも「コンビニに手を染めたら俺はROLANDじゃなくなる」 


1 フォーエバー ★ :2021/01/19(火) 22:56:36.91 ID:CAP_USER9.net

1月18日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)にROLANDがゲスト出演し、ROLANDであるがゆえの悩みを打ち明ける場面があった。

「俺か、俺以外か」などの名言で知られるROLANDは、SNS上で質問や相談に答えているという。「今人生のドン底です」という悩み相談には、「エレベーターの最低階には上へ行くボタンしかない。後は君がボタンを押すだけだ」と返答したとか。

そんなROLANDに自分自身の悩みを尋ねると、有名になったせいでできなくなったことがあるとROLANDは告白。外出先で急に雨が降ってきても「コンビニに手を染めたら俺はROLANDじゃなくなる」という思いが頭をよぎり、コンビニで傘を買うことができないと打ち明けた。

その話を受けて、りんたろー。(EXIT)は「いい感じのそば屋」に入るのをためらってしまうことを明かし、その理由として「チャラ男が一人でそば食ってるの『キモい』って思われるんじゃないか」と話していた。

放送終了後のネット上では視聴者から「悩み相談の答えだけじゃなくて、自分の悩みもROLANDさんらしい」「生き方が徹底してる」「有名人ならではの悩みですね」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「霜降りミキXIT」は1月25日(月)放送予定。

2021/01/19 22:30ザテレビジョン
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8817637?news_ref=50_50