(出典 static.smalljoys.me)

【芸能】元KAT−TUN田中聖 事務所辞めていた! 歴代彼女にも言及「20歳前後の時は…」  

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/08(金) 05:02:34.54 ID:CAP_USER9.net

1/7(木) 22:55配信
東スポWeb

田中聖

 元KAT-TUNの田中聖(35)が昨年所属事務所を辞め、フリーになっていたことが分かった。

【写真】お忍び観戦する田中聖

 5日にアップしたユーチューブチャンネル「田中家ch」の中で明らかにした。田中は5人兄弟の次男で、動画は長男と三男で俳優としても活動する田中彪と一緒に配信ちなみに四男はジャニーズグループ「SixTONES」で活躍する田中樹(25)だ。

 田中は「昨年事務所抜けてフリーなって、しがらみがなくなった。やりたいことができるようになった」と告白。三男とのコラボなど〝田中家〟での活動が増えていくことを示唆した。

 動画は視聴者の質問に答える形で進行。「学生時代1番やんちゃしてたの誰?」という問いに、田中は反抗期の時は自宅にほとんど帰らなかったと明かした上で「常にどうすればバレずに親父を*るか考えてた」と、衝撃発言も飛び出した。

 女性に関する「ギャル系、可愛い系、清楚系、どれが好みですか?」という質問にも答えた。

 田中は「昔はギャルが好きだった。歴代の彼女も20歳前後の時はギャルが凄いかたまってた」とカミングアウト。それも年齢を重ねて変わったそうで「結局、20歳後半からは付き合った流れで結婚もあるかもしれないじゃん。となると、家庭的とかそういう所に惹かれるかな」と明かした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a33e88d776fc13a22b714f7cfbee68e0cc1d0373