no title
のんちゃん、本当にやり手なんですね

それともアレクがやり手なのか???どっちが社長かは?


川崎希&アレクサンダー、夫婦で個人事務所設立

モデルプレス=2021/01/04】タレントで実業家の川崎希と、夫でモデルアレクサンダーが4日、それぞれ自身のブログを更新。個人事務所を設立したことを発表した。



◆川崎希&アレクサンダー夫妻、個人事務所設立

川崎は「2021年1月1日から私、川崎希とアレクサンダーは 個人事務所になりました。色々なことにチャレンジしながらがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と夫婦で個人事務所を設立したことを明かした。

アレクサンダーも「このたび 2021年一月一日より のんちゃんと一緒に個人事務所になりました。これからものんちゃんのヒモとして 精一杯 運転や掃除に子育て料理をして 手伝っていければと思います」と報告。「これからもうちの、のんちゃんを宜しくお願いします 結構出来る子です 2021年は色々な事に挑戦したいみたいなのです」と続けた。

2人は2013年に結婚。2017年8月に第1子となる男児、2020年10月に第2子となる女児が誕生している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

アレクサンダー、川崎希 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)