(出典 news.mynavi.jp)


【芸能】今夜、櫻井翔が月曜キャスターを務める『news zero』に出演予定 「ジャニーズ性加害問題」に触れるのか 注目集まる

1 jinjin ★ :2023/05/16(火) 00:20:36.03 ID:70LcTRvr9.net
櫻井翔は「ジャニーズ性加害問題」に触れるのか 社長謝罪の翌日...「news zero」出演に注目集まる


「ジャニーズ事務所」の藤島ジュリー代表取締役社長が2023年5月14日、故・ジャニー喜多川前社長(2019年死去)から性被害を受けたとする元所属タレントの告発を受けた謝罪声明を、事務所公式サイトに掲載した。

ワイドショーなどのテレビ番組でも声明が取り上げられる中、ツイッターでは、「ZEROで今回の事やるかな? 櫻井翔はコメント...するわけないか」といった声が上がっている。


■「何も言わないのはダメだと思うよ」


櫻井翔さん(41)といえば、ジャニーズ事務所を代表する「嵐」のメンバー。
その櫻井さんは毎週月曜日に報道番組「news zero」(日本テレビ系)にキャスターとして出演している。

ツイッターでは、14日に発表されたジャニーズ事務所の声明について番組で触れるのか、また、15日の放送でキャスターとして出演予定の櫻井さんがコメントするのか、といった点が注目を集めている。

「ジャニーズ事務所所属の櫻井翔さんがキャスターを務める日テレのnews zero 報道するのかしないのか さらに櫻井翔さんはどんなコメントをするのか」

「ZEROの櫻井が何も言わないのはダメだと思うよ。キャスターなんでしょ」

「ZEROでの櫻井翔のコメントとかも、すでに練られてるんだろうな」


番組公式ツイッターを見ると、15日の放送内容として、櫻井さんが広島サミットの会場を取材した「櫻井取材『G7広島サミット』被爆者の思い」と題するVTRが放送されることが予告されている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4f1ead666b9559eeae82d701125081b48a9f9627


前スレ
【芸能】今夜、櫻井翔が月曜キャスターを務める『news zero』に出演予定 「ジャニーズ性加害問題」に触れるのか 注目集まる★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684160700/