【芸能】浅田舞 アルゼンチンへタンゴ留学していることを報告「新しい世界を体験する日々です」


1 フォーエバー ★ :2023/04/10(月) 22:59:42.45ID:pplRpHtX9
4/10(月) 19:34配信

スポニチアネックス

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(34)は10日までに自身のインスタグラムを更新し、アルゼンチンへタンゴを習いに留学していることを明かした。

【写真】ブエノスアイレスで、ドレス姿で笑顔を見せる浅田舞(インスタから)

 浅田はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスに本気で取り組んでおり、昨年10月にはイタリアへダンス留学も。その成果もあり、今年1月の全国大会「三笠宮杯全日本シニア?」では準優勝したほど。

 浅田は1月にはタンゴにも初挑戦したことを明かしており、約1カ月ぶりとなるインスタグラムの更新で「私は“南米のパリ”と呼ばれるブエノスアイレスに滞在中です」とし、「日本のほぼ真裏に位置するアルゼンチンにてタンゴを学び、そして文化を知り 新しい世界を体験する日々です 引き続き、エネルギーに満ち溢れるこの土地で美しい時間を過ごしてきます!」と報告した。

 また、ストーリーズでも、新しい衣装姿や、「毎晩ショーを観ています。幸せ。特に今夜見たショーはなにもかも素晴らしすぎて震えた」とつづったり、ステーキの写真に「ついに400gデビュー」と書くなど、充実した日々を過ごしているようだ。

 フォロワーからは「舞ちゃんの行動力尊敬します」「ブエノスアイレスへの武者修行 舞ちゃんの新たな魅力が引き出されるのを楽しみにしています」「本場のアルゼンチンタンゴ楽しみにしています」「舞ちゃんブエノスアイレスにも馴染んでてカッコいい」「美しすぎて、眩しいです」などの声が寄せられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee85ddd6279d904d707fc4095040f468653fc82b

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/10/jpeg/20230410s00041000505000p_view.webp