【芸能】元「子ども店長」加藤清史郎が変身!金&シルバーのメッシュヘアに反響「なんだか凄い」「爆イケ」

1
 フォーエバー ★ :2023/01/26(木) 20:08:51.48ID:UBbE836G9
[ 2023年1月26日 19:41 ]

加藤清史郎インスタグラム(@kato_seishiro_official)から
 「子ども店長」で知られる、元子役で俳優の加藤清史郎(21)が26日、自身のインスタグラムを更新。金髪にシルバーのメッシュが入ったおしゃれなヘアスタイルを披露した。

 年明けから金髪のロングヘア姿を度々公開し、話題になっていた加藤。この日は眼鏡&マスク姿の自撮りショットを公開し、「『僕の爆イケ写真ドーーーーーンッ』なんてね、言えるようでありたかったなぁ…笑 でもこの髪型と髪色は気に入ってます。皆さんにお見せしておきたくて」と楽しそうにつづった。
 「躍動感溢れる自撮りをどうぞ」「ウルフカット」「メッシュ」「ハイライトの対義語って何だ」「明るい色に暗めのラインを入れるやつ」「仮にローシャドウと名付けます笑」とハッシュタグで添えると、フォロワーからは「すごく綺麗な色」「かっこいいです。応援しています」「なんだか凄い でも、似合っています」「むり、、、、かっこよすぎる、、、、、爆イケ、爆泣」などのコメントが届いた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/kiji/20230126s00041000599000c.html

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/jpeg/20230126s00041000595000p_view.webp