【芸能】活動休止中の氷川きよし、休止後2度目の投稿 コンビニでのモノトーン私服を公開 

1
 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/29(日) 19:46:42.54ID:ez40Pxv39
1/29(日) 17:30配信

 昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」をもって歌手活動を休止している氷川きよしが29日、自身のインスタグラムを更新し、休止後2度目となる投稿で私服ショット公開した。

 2月2日に初のベストアルバムをリリースする氷川は、18日にニュービジュアル公開を公開。21日の休止後初の更新では、「ご無沙汰しています。お元気ですか?」「皆さんずっとお元気でいてくださいね。強く生きるのよ~w 寒いからあたたかくしてねっ」などと、ファンにメッセージを送っていた。
 この日は、「嬉しかったなぁー。あなたとコンビニファミリーマート お店入ると嬉しいけど恥ずかしかった~笑」と記し、年末年始用の広告に出演したコンビニエンスストアのファミリーマートのポスターを指さす写真をアップ。白のトップスに黒の細身パンツ、黒のもこもこコートと黒ブーツ、髪を後ろにまとめたラフなモノトーンコーデだ。

 「1月9日に終わりました。ファミリーマートさんお世話になりました。幸せでした 無くなると寂しいー。懐かシリーズ」とつづった。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/28dfcb1e9758453f8df08aa8b8e734e65fa76626

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)