【格闘家】朝倉未来、ついに芸能事務所を立ち上げ「強力なインフルエンサーを出していきたい」


1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/24(火) 19:39:17.50 ID:d+6N5rZv9.net
1/24(火) 16:51配信
スポニチアネックス

朝倉未来、ついに芸能事務所を立ち上げ「強力なインフルエンサーを出していきたい」

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能事務所を立ち上げたと発表した。

 朝倉は、自身が偶然発掘した美女・美月が、自身の動画出演をきっかけにインフルエンサーとして有名になるにつれて、芸能事務所運営に興味を示していた。この日、「ついに立ち上げまして」と報告。現在は美月と、朝倉のYouTube企画をキッカケにブレークした20歳の女子格闘家・せりな、元お笑い芸人のYouTuber・ぬりぼうの3人が所属している。

 また、自社ホームページを開設したことを発表。タレントとマネジャーをそれぞれ募集しており、応募フォームが設けられている。朝倉は「今後も少数精鋭で、一人一人強力なインフルエンサーを出していきたいという風に思っている」と思いを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5bfaada1e36ee00b83bd8b5739d1f372d117eb

【写真】朝倉未来の芸能事務所に所属する美女・美月とせりな(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/24/jpeg/20230124s00041000396000p_view.webp