【芸能】勝地涼、前田敦子と再婚間近か 「面白いですね…何も言わないでおきます」と含み 親子3人でのディズニー満喫を明かし話題


1 冬月記者 ★ :2023/01/22(日) 00:41:08.05ID:ZFevfG3J9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5c165fc43afabc7862f0784929cec31b35ef7bf

勝地涼、前田敦子と再婚間近か 「面白いですね…何も言わないでおきます」と含み 親子3人でのディズニー満喫を明かし話題


 勝地涼(36)が親子3人で東京ディズニーリゾートに行ったことを自身のSNSに綴り注目を集めている。

 勝地によると親子3人でディズニーを満喫したようで「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と綴られている。

 2人は18年7月に結婚。翌3月には長男が誕生も21年4月に離婚している。

 しかしその後も子供を通して3人で過ごすことも多く、22年の長男の卒園式には元夫婦でそろって出席していた。

「2人の間ではテレビで離婚ネタをするのもOKということですが、最近の勝地さんからは、前田さんをリスペクトするコメントが多くみられています」(女性週刊誌記者)


 前田敦子から「私のことを持ち上げるように良く言ってくれてありがとう」と言われたそうで、そういうことを言う前田について勝地は「素敵だなと。すごい感謝しています」などと話したこともあった。

「離婚後のほうが仲がいいという2人ですが、前田さんは以前、再婚の可能性を聞かれ、『(復縁したら)面白いですね。人生何があるかわからないので、何も言わないでおきます』と含みを持たせていました」(前出・女性週刊誌記者)

 今回は3人でホテルにも宿泊した様子だが、復縁は近そうだ。