【芸能】ダレノガレ明美 自宅に来た友人が100万円の高級ライダースを借りパク「3人に絞ってる」


1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/25(金) 17:18:04.90

3/25(金) 17:13配信
スポニチアネックス

 モデルでタレントのダレノガレ明美(31)が24日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(後9・00)に出演。自宅に遊びにきた友人に高級ライダースを貸すも返ってこないと明*場面があった。

 この日は「芸能人のお泊まり事件簿SP」としてそれぞれがお泊り事情を告白する中、「100万円のライダースが!?」の項目を挙げたダレノガレ。「友だちが私の家に来た時に、『寒いから何か貸して!』って言われて、『それで帰りたいから』って言われて、そのライダースを手に取ったんですよ。『嫌だ!』って言えなくて、『あ、いいよ!』って言って、帰らしたんですけど、誰に貸したか忘れちゃって。返ってきてないんですよ、いまだに」と告白し、スタジオから驚きの声が上がった。

 「クロムハーツだったんですけど…。めちゃくちゃいいやつを頑張って買ったんですけど…」とガックリ。「SNSでつぶやいたんです。『私のライダースを誰かが持って帰ったんですけど、返してもらえたら嬉しいです』って。でも、誰も言って来てくれないから。そのまま借りパクされちゃって…」と肩を落とした。

 その話に、スタジオからは「何人か泊りに来たのはわかてますよね?」とある程度、絞られているのではと指摘。すると、ダレノガレは「3人に絞ってるんですけど…」とぶっちゃけ、笑わせた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8ed317508b7f154b1efacbbdb903a2dc8a177b4