【芸能】『3時のヒロイン』ゆめっちはお嬢様? 出身校に驚き「ガチでエグイ」



1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 11:12:08.92

2022.03.03 11:00
まいじつ

お笑いトリオ『3時のヒロイン』のゆめっちが、3月2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。高校時代に、有名校へ通っていたことを明かし、視聴者から「意外!」といった声が漏れ聞こえてくる。

この日は「名門女子校育ち」という女性芸能人が集結した。ゆめっちは生まれ育った環境について「野生児でして、貧乏だったので、くみ取り式の便所だったりとか…」と、家庭は裕福ではなかったと明かす。

ゆめっちは女子高出身だったそうで、高校の概要を紹介。「吹奏楽がめちゃくちゃ有名な超名門校の吹奏楽部出身」としながら、ゆめっちの出身校・玉名女子高校が吹奏楽の全国大会の常連で、『全日本マーチングコンテスト』に21回出場し、金賞を17回取ったことがあると説明された。


吹奏楽の名門校に特待生で入学

ゆめっちは吹奏楽部の特待生で高校に入学したという。「全額免除だったんで、金も要らなかったんです」とすると、『フットボールアワー』の後藤輝基は「親御さん助かったな〜!」と感心。中学時代にトロンボーンを始めたところ、特待生まで上り詰めたと明かした。

ゆめっちは高校時代に寮生活を送り、担当が回ってくると朝5時に起床し、生徒200人分の朝食を作っていたことを明かしながら、勉強と吹奏楽の練習漬けだった日々を振り返った。地元在住とみられる視聴者は、ゆめっちの高校を聞いて「お嬢様」などと驚がくしたようだ。

《3時のヒロインのゆめっち、玉名女子出身でしかも吹奏楽特待生!?》
《ゆめっち玉女の特待生はガチでエグイ。演奏聞きたい》
《ゆめっち玉女だったのか! しかも特待生…!!》
《ゆめっちお嬢様は意外やな》
《名門吹奏楽部の寮生活は過酷なんやなぁ、当番制で朝5時から200人分朝食作りかぁ》
《全額免除って言っても妬みや嫉みもあるのに3年間続けられる根性が凄いわ》


ぜひ得意のトロンボーンをテレビでも披露してほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/337526