離婚から半年 とんねるず石橋貴明「妙齢美女とのデート」撮!


NO.10155952 2022/01/28 20:37
離婚から半年 とんねるず石橋貴明「妙齢美女とのデート」撮!
離婚から半年 とんねるず石橋貴明「妙齢美女とのデート」撮!
■「二人は店内の奥の席に座っていましたね。石橋さんはダウンを着たままで、女性と親しげな様子でお茶をしていました」

女性は元フジテレビの千野志麻アナ似の妙齢美女。夜7時過ぎ、二人は並んで店から出てきた。石橋は前を見ながら時々はにかみ、女性は石橋のほうを見つめながら話している。二人は5分ほどゆっくり歩くと、交差点を渡ったところで、互いに小さく手を振って別れた。

石橋といえば、昨年7月に妻の鈴木保奈美(55)との離婚を発表。20年以上にわたる結婚生活に終止符を打った。

■「離婚は保奈美さん側の意向が強かったと言われています。もともと、石橋さんの育児への非協力的な姿勢などが理由で何度も離婚危機があったようですが、ここ数年はさらにすき間風が吹いていた。保奈美さんのドラマ出演などが増える一方、石橋さんの仕事は減少するばかりで、より二人の関係はギスギスしていたそうです。三女が高校を卒業した昨年の春から離婚協議をしていたみたいです」(大手芸能事務所関係者)

しかし、離婚から半年が経ち、石橋はいま上昇気流に乗っている。現在、主戦場としているYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の登録者数は約165万人にのぼる。民間の信用調査機関の調べによれば、石橋が代表を務める個人事務所の年間売上高は約9億円だという。

■「タレントが数名だけの個人事務所であれば、堅調と言っていい業績でしょう。さらに昨年12月に放送された年末特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)の世帯視聴率が9.1%で、他局を押しのけて久しぶりに同枠1位を取ったのです。フジが石..

【日時】2022年01月28日
【ソース】FRIDAYデジタル

石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会、俳優、歌手、作詞家、YouTuber、社長。芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。 身長182cm。帝京高等学校卒業。 趣味: 野球・ゴルフ・映画鑑賞・酒・料理・競馬
43キロバイト (5,728 語) - 2022年1月20日 (木) 10:24