【芸能】北斗晶、神田沙也加さん訃報知りブログ削除 18日に松田聖子のディナーショー参加「言葉が見つかりません」 


1 ひかり ★ :2021/12/19(日) 13:24:55.68

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が19日、自身のブログを更新。18日に急死した女優で歌手に神田沙也加さん(享年35)を追悼した。

 北斗は18日のブログで、神田さんの母で歌手の松田聖子のディナーショーに作家の岩下尚史さんと訪れたことを報告していた。

 一夜明けたこの日、「朝のブログを普通にアップさせていただきましたが…衝撃の訃報に削除させていただきました」と一度は普通に更新したが、神田さんの訃報を知り投稿を削除したという。「昨日の余韻が残る中、姉からの連絡…神田沙也加ちゃんが…昨日の松田聖子さんの姿を思い出すと余計に言葉が見つかりません」と娘が急死した松田を心配していた。

 また、神田さんとの共演した時のことを「笑顔が可愛くて綺麗で明るくて本当に感じのいい子でした」と印象をつづり、「心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌」と悼んだ。

スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/2aec5f8346ec2889d1410d1b8751f46302607e37