【芸能】芸能活動休止中のGACKTに不倫報道、ファンからは落胆の声「かっこわる」

<人気記事>
【速報】なんと!?Σ(゚Д゚)『菅田将暉&小松菜奈』が遂に結婚!? : これもエンタメ!?速報トレンドニュース! (koretame-trendnews.site)

【芸能】こんなことで!? Σ(゚Д゚) 神木隆之介『au』CMに批判集まる!? : これもエンタメ!?速報トレンドニュース! (koretame-trendnews.site)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/17(水) 20:01:53.35

11/17(水) 19:18
SmartFLASH

芸能活動休止中のGACKTに不倫報道、ファンからは落胆の声「かっこわる」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 11月17日、現在体調不良で活動休止中のミュージシャン・GACKTが、既婚女性と不倫関係にあったことが、『文春オンライン』によって報じられた。

 記事によれば、GACKTの誕生日である2020年7月4日、もともとGACKTのファンだった既婚女性がインスタでメッセージを送信。本人から直接返信があったことをきっかけにやり取りが始まった。

 女性の夫が不倫関係に気づいて問い詰めると、今年の7月に初めて肉体関係を持ち、9月17日から18日にかけて、東京のGACKTの自宅に滞在していたことを明かしたという。9月8日に活動休止を発表したGACKTだが、その後も女性と会っていたことになる。

「公式発表によれば、GACKTは8月初旬に撮影のため日本へ帰国して、数日後に体調が急激に悪化したといいます。持病である神経系の疾患がきっかけで、重度の発声障害が起きたそうです。一時は命にも関わる状態だったようで、無期限の活動休止に至りました。

 主演映画『翔んで埼玉』の続編撮影は中断され、正月恒例の『芸能人格付けチェック』も、出演を断念せざるを得ない状態だとされています。

 現在はマレーシアで体力回復に努めているようですが、今回の不倫報道もあり、復帰はさらに先延ばしになってしまうかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 公式サイトでは《みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。必ず帰ってくる。もっと強くなって。もっとすごいGACKTになって。》と決意表明していたが、このタイミングで出た不倫報道に、ネット上では落胆の声が相次いでいる。

《GACKTなら仕方ない。って心のどこかで思いつつ、不倫はあかんです》

《格付けでは間違えないのにこんなことで間違えてしまうとは…》

《Ga*tも不倫と*るんだー 不倫したら終わりでしょ かっこわる》

《どんなにいい男でも不倫するんだな。GACKT……ショックだよ》



(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/76b0ff908bcbb6ff93301d6b966468110d7ef666

関連
【週刊文春】「GACKTは私の妻と不倫していた」 夫が告発 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637132809/