(出典 www.sponichi.co.jp)
佐々木希 故郷の秋田で兄に連れられ釣り堪能「とにかく楽しい!」姿に「10代にしか見えん」の声


1 湛然 ★ :2021/11/11(木) 06:01:01.25

佐々木希 故郷の秋田で兄に連れられ釣り堪能「とにかく楽しい!」姿に「10代にしか見えん」の声
[ 2021年11月10日 19:07 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/10/kiji/20211110s00041000473000c.html
佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)



 女優の佐々木希(33)が10日、自身のインスタグラムを更新し、故郷の秋田に里帰りし、釣りをしたことを報告した。

 佐々木は船に乗り、ダウンジャケットにスキニーのボトムス、スニーカー姿でリラックスした表情で竿を持った写真を投稿し「兄がハマってる釣りに連れて行ってもらいました。秋田の海は本当に綺麗で気持ちいい!癒されました!」とつづった。さらに、沢山釣れた魚の写真も披露し「釣りは何年ぶり!?というくらい久々でしたが、とにかく楽しい!ずっと釣りしていたかったです また秋田に帰ったら行きたいなぁ」と続けた。

 佐々木はこの投稿の前にも「秋田に少しだけ帰ってました!」として、馴染みの店で秋田の味を堪能したことを報告していた。

 フォロワーからも「釣りは意外」「めっちゃ沢山の甘鯛」「秋田の甘鯛美味しいですよね!」「天気の良い日の日本海、魚も釣れてめっちゃ気持ち良さそう」「かわいい」「たくさん釣れましたね」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)