【芸能】かまいたち山内、育毛治療に月14万円「生えてきたのは耳毛だけ」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/03(水) 18:15:19.13

11/3(水) 16:03
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 かまいたち・山内健司が、11月1日配信の『ぜにいたち』(ABEMA)で育毛代に月14万円かけていたことを語った。

 濱家隆一は「俺、ハゲてきたから。やってますよ。『毛母細胞たっぷりスプレー』」と育毛を告白。山内も応じて「俺も濱家よりも先に自己投資で、薄毛のやつやったよ」と月14万円かけて育毛したという。

 山内が経験したのは「毛穴を作るために、(治療用の)カッターで(頭皮を)切っていく。薬を塗って、飲み薬を飲む」という施術。だが、その結果、「耳毛だけ生えた。不思議。耳なんか一切やってないのに。あれはびっくりした」と、頭髪にはまったく効果がなかったため、すぐにやめたという。

「5月12日公開の『かまいちょぱ』(GYAO!)では、カリスマ美容師に髪を切ってもらっている山内さんが、『最初におでこ出したとき(周りから)言われた “大ハゲやん” って』と告白。山内さんのおでこを改めて見た濱家さんが『(おでこが)広がっている』と前髪が後退していることを指摘。ところが美容師は、『濱家さんのほうが先にハゲます』と断言していました」(芸能ライター)

 売れっ子になったかまいたちは、見た目にも気を使っているのだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bdf30cec0af109d08fc4725fca381d36e004bcf