Cocomi、パック中の自撮りが大不評「品がない」「本当にモデル?」 


NO.9961882 2021/11/02 08:06
Cocomi、パック中の自撮りが大不評「品がない」「本当にモデル?」
Cocomi、パック中の自撮りが大不評「品がない」「本当にモデル?」
木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのCocomi(20)が先月27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

Cocomiといえば先日、妹でモデルのKoki,(18)が淹れたカフェの写真を公開し、きめ細かい泡がたっぷり注がれているカフェに「いいお嫁さんになるな。。」と感心していたが、この投稿に「こんなの誰でも作れるでしょ」「ごく普通だと思うんだけどな」「見た目は普通だけどこれでいいお嫁さんになるのか」といった声が寄せられていたばかり。

そんなCocomiがこの日「新入りニキビ」とつづったパック中の自身の変顔姿を投稿した。この投稿にネット上からは「本当品がない」「面白いと思っているのはあなただけだよ」「これで本当にモデル?と思う行動」といった批判の声が。

新しくできてしまったニキビのケアの投稿だったが、変顔で撮影してしまっやことで一部からはドン引きの声が寄せられる結果となってしまったようだ。
【日時】2021年11月02日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン