芸能

【テレビ】城島茂、新庄剛志氏との秘話を明かす…「食事制限すごい…関係者はすごさを知っている」1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/10/30(土) 08:11:32.95 ID:CAP_USER9
10/30(土) 7:37配信
スポーツ報知

 「TOKIO」の城島茂が30日、メインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・前6時)にスタジオ生出演した。

 番組では、日本ハムが29日、球団OBの新庄剛志氏が来季の新監督就任を発表したことを報じた。

 新庄氏は就任10年を一区切りに今季限りで退任する栗山英樹監督からバトンを受ける。就任発表直後に更新した自身のツイッターで「プロ野球の存在意義は そこの街に住む人達の暮らしが少しだけ彩られたり、単調な生活を少しだけ豊かにする事に他なりません その裏側に誰を笑顔にするのかを常に心に秘めて 新庄剛志らしく突き進んで生きます!」(原文まま)と決意をつづった。

 城島は新庄氏について「以前、テレビ朝日で料理番組の司会をやらせてもらったときにゲストでいらっしゃったんですけど」と明かし「食事制限すごいですよね。ハンパじゃないですよ。でも、言わないんです。でも、裏ではそういうことをしている。関係者知ってますよ、すごさを」と評していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af031252ba62f3a865214f535e4f755e26047ddf