【芸能】山本高広 一部記事に反論「室井さん どうして芸人辞めなきゃいけないんだ」


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/28(木) 09:06:10.12


10/28(木) 8:05
スポニチアネックス

山本高広 一部記事に反論「室井さん どうして芸人辞めなきゃいけないんだ」
山本高広(2008年撮影)
 ものまねタレントの山本高広(46)は27日、自身のインスタグラムを更新。「モノマネ芸人を辞めた」とする記事に反論した。

 山本は同日夜に配信された「週刊女性PRIME」の「織田裕二の「キターッ!!」で一世風靡した山本高広、ひっそり事務所退社で声優転身」というタイトルの記事の画像を投稿したうえで、「ちょっと笑っちゃったよ『室井さん どうして芸人辞めなきゃいけないんだ』」と得意の織田裕二(53でおなじみのものまねのフレーズを使って反論。「それに芸能事務所関係者 声優事務所関係者 テレビ局関係者 芸人仲間 誰だよ」と記事中に登場する“関係者”の存在を否定し、「嘘ばっか『ナメてんだろ 来いよ〜』僕は芸人友達い〜ま〜せん!!」と抗議した。

 記事には、山本が9月いっぱいで大手芸能事務所から声優の事務所へ移籍。最近はものまねと並行して、声優業もやっていたことから、本格的に声優業に本格的に舵を切り、「モノマネ芸人を辞めた」などと記されていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/640f98ad39740bbb6d4627434795536de1851f48