(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
【芸能】伊勢谷友介「コレで横移動の為に走るし泊まる」お洒落な車内公開に「めっちゃかっこいい」の声

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/24(日) 13:38:33.05

10/24(日) 13:04
スポニチアネックス

伊勢谷友介「コレで横移動の為に走るし泊まる」お洒落な車内公開に「めっちゃかっこいい」の声

 俳優の伊勢谷友介(45)が24日までに。自身のインスタグラムを更新。おしゃれな車内空間を公開し、反響を呼んでいる。

 「私はコレで横移動の為に走るし、泊まるのでした」とコメントし、愛車と思われる車内を公開。ライトアップされクッションなどが置かれた、お洒落で車中泊ができるようなスペースになっている。さらに伊勢谷は、「細かいことは忘れて、Sideways」とつづり締めくくった。

 フォロワーからは、「今夜も冷えます。どうぞあたたかくして寝てください」「めっちゃ楽しそう」「素敵な生き方」「エンジョイさすが」「めっちゃかっこいい」「ご一緒したい」「細かいことを忘れないことを大事に思います」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/393966aa758083e21e11fa7cf375f9ee17dbd053

【写真】おしゃれです!伊勢谷友介がインスタに公開した車内空間

(出典 www.sponichi.co.jp)