【芸能】最上もが「もう頼まねえよ」ウーバーイーツ利用時のトラブルに不快感


1 フォーエバー ★ :2021/10/24(日) 15:11:04.97

元でんぱ組.incの最上もが(32)が、食事宅配サービス「ウーバーイーツ」への不満をこぼした。

最上は23日、「しょーもないこと」と補足しつつ、「なんかこうイライラするのって本当に時間の無駄と思うんですがどうしても抑えきれずうわァアアアア!!!!ってなったことを少し愚痴ります」とブログを更新。ウーバーイーツを利用した際、「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」とトラブルになったことを明かした。「さらにこれが1400円…という絶望 写真と違いすぎてわろえない」と実際の料理の写真を公開して、「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた。色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました」と不快感をあらわにした。

しかも購入したヒーターが不良品だったそうで、「こう言う時誰かもう一人いたらお願いしたいのにってなりがち。くっそぉおおおおおおおお時間をかけた割になんもできなかったときのイライラがヤバい」と嘆いた。

10/24(日) 14:56配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/25cb8da29e21e5e30b2d90a67f8d3f793efe8cda

(出典 i.imgur.com)