LiSA、ボンバーヘアにすっぴんなのに美しい魔女のよう? 




NO.9907095
 2021/10/10 13:11
LiSA、ボンバーヘアにすっぴんなのに美しい魔女のよう?
LiSA、ボンバーヘアにすっぴんなのに美しい魔女のよう?
■LiSAの髪が凄いことに!?
ミュージシャンのLiSAgaが、自身のInstagramを更新。
TikTokにアップした動画をInstagramにも投稿して紹介したLiSA。
始まりは髪がボンバーヘアでまるで魔女のようなスタイルになっている上にすっぴん。驚いた顔で両手で顔を覆いながらカメラを手で隠すと・・・次に現れたのはいつものヘアメイクの綺麗なLiSA。衣装も同じだが全くの別人のようないでたちになっている。
ビフォーアフターの変わりようが凄いが、どちらもチャーミングだ。


動画をみたフォロワーたちからは「ゲームの広告みたい!」「ハリーポッターに出てきそう」「めっちゃ笑った」「スッピンでも美しい」などの声があがっていた。
遊び心たっぷりな展開に堪能し、加えてLiSAの美しいヴィジュアルも楽しめる動画になっていた。
【日時】2021年10月10日
【提供】UtaTen